2015年11月06日 (金) 07時00分 発行 No.7511号

アルビス小矢部店は鉄骨建方が終わっておりました

29
筆者:
今年の冬オープンを計画しているアルビスさんの新店舗、アルビス小矢部店につきまして、近くを通りましたので様子を見にいってきました。

すでに小矢部にもアルビスが出来るんだ!って言う口コミが増えていました。



アルビス小矢部店の写真
(アルビス小矢部店)

とにかくここの所のアルビスさんの出店がすごいです。

コンスタントに設備投資にも、資金を回しており、店舗の拡大がゆっくり着実に続いています。

だからと言って、北陸から飛び出るような事ではなく、まだまだ北陸内に出店の余地があると言う判断のようです。





アルビス小矢部店の写真
(アルビス小矢部店)

少し斜めアングルにすると、アルビス小矢部店さんはなかなか広めの店舗でもありますね。

富山県小矢部市って国道8号が流れているので交通量は多い地区なのですが、西側は石川県に入ってしまい、山間部となります。


そんな県境の石川県側の方にも便利な位置となりそうです。




アルビス小矢部店の写真
(アルビス小矢部店)

国道8号から見ますと、こちらの赤字の「albis」って言う看板が目の前に入ってくる訳ですね。





アルビス小矢部店の写真
(アルビス小矢部店)

アルビスさんのオープンはある意味戦いです。

皆様朝早起きして、オープンの来店準備しなくっちゃですね。


店名:アルビス小矢部店

住所: 富山県小矢部市桜町字産田1672番 外60筆
地図:→アルビス小矢部店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.41.18.3 東経:136.52.25.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.41.07.3 東経:136.52.36.6
マップコード:122 675 216
時間:8時~24時 (予定)
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    アルビス小矢部の記事一覧

    アウトレットモールに来たら寄ってって!アルビス小矢部店オープン行ってきました
    2015年12月10日掲載
    アルビス小矢部店は造成工事が始まっています
    2015年10月3日掲載
    アルビス小矢部店予定地見に行ってきました
    2015年8月4日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「アルビス小矢部店は鉄骨建方が終わっておりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス