2019年01月06日 (日) 07時00分 発行 No.9138号

Amazonで初めて中の見えない文具の福袋を買ってみました

148
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年01月07日 17:01
筆者:
世間ではすっかりお正月ムードも終わってしまい、少しずつ新年の動きが始まりだす頃ですね。

今年1月2日からAmazonでは、初売りセールとして、福袋にて、中身の見える福袋・見えない福袋の販売やいつものタイムセールも充実した初売りセールを実施しておりました。



目次

  1. Amazonで初めて福袋を買いました
  2. 届いた福袋
  3. 中身はスタンプシールでした

Amazonで初めて福袋を買いました



Amazonの箱の写真
(Amazonの箱)

実は私、今まで中身の見えない福袋というのを買ったことがなく。
また、最近ネットでそういう中身のわからない福袋が、とんでもない物が届く、パソコンショップの福袋とか、興味があるけど、手が出せない物いっぱいの魅力。


Amazonならそれなりに使えるのが届くでしょう?!っていうことで、Amazonの初売りセールをいろいろ見ていたのですね。



そしたらですね。

コクヨの福袋の写真
(コクヨの福袋)

こちらの品物です。

1,000円ちょっとで、しかも。コクヨという文房具・事務用品のメーカーの名前に、ミスド柄という、ちょっとかわいいアイテムかも?って思える福袋があったのです。


いわゆるポチってみました。




届いた福袋



Amazonさん、配送はヤマトさんもしくはゆうパックの人ということで、どっちかな?って思ったらヤマトさんでした。

ヤマトさんも社員さんが配達してくれる時はお昼に届いて。
委託先の場合は、夕方という、配達する人によって、時間がバラバラで、そのあたりも事前にわかれば、なるべく留守のタイミングをなくせるのですけどね。



届いた箱の写真
(届いた箱)

箱を明けてみると…。

福袋に入っているってことは無いのですね。


明けた瞬間に商品が見えちゃいます。
そして、いつものパッキングです。



届いた商品のケースの写真
(届いた商品のケース)

こんなミスドのドーナツを入れる箱とそっくりな箱で届きましたよ。
ちょっと他にも使えそうで、かわいいアイテムですね。



中身はスタンプシールでした



届いたスタンプシールの写真
(届いたスタンプシール)

限定のミスドカラーの、ドーナツ型のシールでした。

穴が空いたシールが、ポンポン貼れるスタンプでした。



ドーナツシールの写真
(ドーナツシール)

こんな風にポンポンシールを貼ることができます。



で!!

何に使えるのかというと…。


1.メモ帳などの目印

2.パンチで穴を開けた所の補強シール

という形で使う物だそうです。



よくパンチで穴を開けて、コクヨのホルダーに挟んでいるので、こういうグッズはありがたい人にはありがたいものでした。

あの…。



2種類も入っていたので、価格的にはお得みたいです。
でも…。

せめてもう1つくらいは、全く別の文具がほしかったですね。


ということで、人生初めて、中身の見えない福袋。Amazonで買ってみました。


開封の様子を動画にもしてみました。
写真じゃちょっとわかんない?!って方ご参考にしていただけましたら幸いです。

Amazonの中の見えない福袋!コクヨの文房具ミスドカラー限定をゲットしたよ
Youtube:Amazonの中の見えない福袋!コクヨの文房具ミスドカラー限定をゲットしたよ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

福袋の記事一覧

ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
【開封レビュー】すき家「SMILE BOX 2024」特別版の中身大公開!お得な内容をチェック!
2023年12月28日掲載
岐阜県でたった3店舗しか手に入らない「Misdo Pokémon」ミスド福袋2023を買ってきました
2022年12月27日掲載
冷凍食品の福袋登場!ファミリーマート瑞穂中原店オープン行ってきました
2021年6月18日掲載

この記事についてフィードバッグ

「Amazonで初めて中の見えない文具の福袋を買ってみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス