コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9149-okuwa_mikumo_kouji2.html

オークワ三雲店はプライスカット時代より大きくなって建設中です

三重県松阪市にて店舗を建て替え建設中のオークワさんの新店舗の様子を見に行ってきました。

届け出の通り、やっぱり少し大きな店舗になるみたいで土地ギリギリに建設しています。



基礎工事の様子



オークワ三雲店の予定地様子の写真
(オークワ三雲店の予定地様子)

こちらで見ると、現在基礎工事を実施しているのがわかります。その基礎工事の範囲から、土地の奥側まで結構つづいているのですね。


そのため、基礎工事をしている所がそのまま建物になるため、結構土地ギリギリまで建物ができるということですよね?



オークワ三雲店の様子の写真
(オークワ三雲店の様子)

2月頃になると、もう鉄骨建て方に入り、春には店舗がある程度完成する感じですね。




工事の予定に変化は無しでした



オークワ三雲店の標識の写真
(オークワ三雲店の標識)

労災の期間は4月上旬で変化無しという感じです。

オープンは3月下旬ということで、大店舗法の新設する日には、記載されております。



プライスカットからオークワブランドの店舗になるのか、オークワさんが今スーパーセンター以外の店舗をどういう方向に持っていくのか、わかる店舗となっております。

完成が楽しみです。


オークワ三雲店

住所: 三重県松阪市小舟江町91
地図:→オークワ三雲店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.38.07.3 東経:136.30.59.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.37.55.5 東経:136.31.10.0
マップコード:80 467 760*88


(C) SEKKAKU-NET