2024年07月10日 (水) 07時00分 発行 No.11232号

イオンタウン松阪船江の本体棟の工事と完成時期が見えちゃった

74
初版 フィードバッグお待ちしています最終編集:2024年07月10日 07:06
筆者:
2022年1月に営業を終了した松阪ショッピングセンターマームですが、郵便局などの一部テナントさんは、新店舗のイオンタウン松阪船江の別棟が完成するまで、営業を続けていました。

そして、イオンタウン松阪船江の別棟完成に伴い、松阪ショッピングセンターマームは解体されてしまいました。



目次

  1. 現在のイオンタウン松阪船江の様子
  2. テナント棟です
  3. 本体棟予定地
  4. イオンタウン松阪船江
  5. 関係する記事一覧

現在のイオンタウン松阪船江の様子



イオンタウン松阪船江の別棟とテナントの写真
(イオンタウン松阪船江の別棟とテナント)

こちらですね。
左手に見えるのが、別棟です。

現在も地域の公民館や郵便局などの施設が入り、イオンタウン松阪船江の本格営業開始まで、ひっそり営業を続けています。


そして、右側に見えるのは、さらに別の建物を建設しているところでした。



テナント棟です



テナント棟の写真
(テナント棟)

こちらはメイン棟と向かい合わせにできるテナント棟のようです。
発注者はリバティさんになっておりました。

大阪を中心に中古車などを手がける自動車販売店ですね。


リバティさんがイオンタウン松阪船江に建設している新店舗は、8月いっぱいで完成する予定のようです。




本体棟予定地



イオンタウン松阪船江予定地の写真
(イオンタウン松阪船江予定地)

そして、イオンタウン松阪船江の本体棟はこちらですね。
奥に別棟が見えると思います。


これから工事開始に向けて準備をしている所のようです。
何か気が付きませんか?


標識の写真
(標識)

こちら、見えちゃいました。
労災の期間の欄です。

期間は2024年9月~2025年7月いっぱいまで予定となっております。
自ずと9月以降に本体棟の着工となり、来年の夏竣工という事ですね。


イオンタウン松阪船江は少し遅れてオープンのようです。
オープンが楽しみですね。


イオンタウン松阪船江

住所: 三重県松阪市船江町1392-3
地図:→イオンタウン松阪船江の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.35.38.3 東経:136.31.25.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.35.26.5 東経:136.31.35.8
マップコード:80 318 785*18

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウン松阪船江の記事一覧

イオンタウン松阪船江の予定地では松阪マームの解体工事が完了していました
2024年3月6日掲載
イオンタウン松阪船江は一部完成し公民館として利用されるそうです
2023年9月15日掲載
イオンタウン松阪船江予定地では掘削工事を実施しているみたいです
2023年1月12日掲載
松阪ショッピングセンターマームの跡地にイオンタウン松阪船江が出店する事になりました
2022年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンタウン松阪船江の本体棟の工事と完成時期が見えちゃった」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス