2019年04月11日 (木) 07時00分 発行 No.9249号

ラ・ムー伊賀上野店は5月上旬頃オープンです!予定地を見に行ってきました

85
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年04月11日 07:13
筆者:
三重県伊賀市に新しく大黒天物産さんの新店舗、ラ・ムー伊賀上野店がオープンされる告知がありました。

ちょっと前からホームページに掲載されていたみたいですが、先日近くまで行きましたので、見に行ってきました。



目次

  1. 居抜き出店です
  2. ラ・ムー伊賀上野店の様子
  3. オープンは連休明けです
  4. ラ・ムー伊賀上野店

居抜き出店です



ラ・ムー伊賀上野店の予定地の写真
(ラ・ムー伊賀上野店の予定地)

ラ・ムーさんの伊賀市の店舗は、居抜き出店となり、コメリさん関係のコメリ書店のお隣となります。

元の店舗は、これまたコメリさんの家具屋さんでもある、アテーナ - コメリさんの跡地のようです。
確かに家具屋さんは、何かと競合店が強すぎの時代ですもんね。




地図の写真
(地図)

出店される地図はこちらです。
国道25号の名阪国道から、おりて、国道163号との交差点です。


名阪国道と平行に走っている国道25号みたいに、地元人がよく利用する道沿いですね。




ラ・ムー伊賀上野店の様子



ラ・ムー伊賀上野店の写真
(ラ・ムー伊賀上野店)

現在は改装工事も進んでおります。

店舗左側はガラスだったようですが、壁にしちゃっていますね。
パンコーナーとか作る加減でかもですね。


この店舗がラ・ムーと名乗っているので、100円たこ焼きのパクパクも出店する可能性も高そうです。
だから壁にしちゃったって方が可能性が高そうです。



ラ・ムー伊賀上野店の写真
(ラ・ムー伊賀上野店)

でも、こう見ると元家具屋さんでも、少しラ・ムーさんにしては狭そうな店舗に見えちゃいますね。


ラ・ムー伊賀上野店の写真
(ラ・ムー伊賀上野店)

店舗の面積は、地図から重ねただけの簡単な計算で、2,700平方メートルです。
お近くのマックスバリュさんが2,400平方メートルとなっております。

そう考えると、建物が古くても、そこそこ広い”売り場”を確保できるのかな?



オープンは連休明けです



大黒天物産さんから、5月中旬のオープンと告知されております。
5月16日前後がオープンかな?

何分工事次第でしょうし…。

10連休もお仕事されるって事になるのかな?


開店準備の方は、本当ご苦労様です。


ラ・ムー伊賀上野店

住所: 三重県伊賀市小田町698番地1
地図:→ラ・ムー伊賀上野店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.46.26.5 東経:136.07.22.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.46.14.7 東経:136.07.32.4
マップコード:131 675 422*35

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ラ・ムー伊賀上野の記事一覧

激戦区になりそうですね!ラ・ムー伊賀上野店オープン行ってきました
2019年5月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ラ・ムー伊賀上野店は5月上旬頃オープンです!予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス