2019年07月18日 (木) 07時00分 発行 No.9351号

伊賀市の(仮称)ぎゅーとらラブリー小田店は造成工事が始まりました

44
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年07月18日 07:06
筆者:
伊賀市の(仮称)ぎゅーとらラブリー小田店は造成工事が始まりました 三重県伊賀市に2店舗目の出店を計画している、三重県のスーパーマーケットでもおなじみぎゅーとらさんの新店舗出店が、動き始めています。

前回行った時は旧店舗の解体工事でしが、現在の様子を確認しにいってきました。



目次

  1. (仮称)ぎゅーとらラブリー小田店予定地
  2. 工事の予定
  3. 予定地の様子
  4. ぎゅーとらラブリー小田店店
  5. 関係する記事一覧

(仮称)ぎゅーとらラブリー小田店予定地



(仮称)ぎゅーとらラブリー小田店予定地の現在の写真
((仮称)ぎゅーとらラブリー小田店予定地の現在)

先日近くまで行きましたので、立ち寄って見ました所、現在はこんな感じです。

掲載日まで時間がありますので、現在はもう少し工事が進んでいるかもしれません。



予定地地図の写真
(予定地地図)

念の為予定地の地図はこちらですね。



工事の予定



工事現場の標識の写真
(工事現場の標識)

こちらに標識がありました。


労災の期間と開発許可の期間ともに、7月いっぱいまで組まれていました。
でも…。

さすがに建物まで作るには無理なのですよね。


おそらくですが、7月いっぱいまでで、造成工事が終わりという意味だと思います。



大店舗法による新設する日は、2019年12月11日となっております。
7月いっぱいは無理で、やっぱり冬頃オープンでしょうかね。



予定地の様子



予定地の様子の写真
(予定地の様子)

でも…。
店舗の出入り口のあたりもほぼ出来上がってきており、お盆前後から建物の工事ということかな?ということで、現在の(仮称)ぎゅーとらラブリー小田店の様子なのでした。


ちなみにぎゅーとらさんが、らぶりーをつけている店舗になっています。
スーパーマーケット以外にも、複合型商業施設ということで、ドラッグストアなど出店されそうですね。

ぎゅーとらラブリー小田店店

住所: 三重県伊賀市小田町字泥畑260番 ほか9筆
地図:→ぎゅーとらラブリー小田店店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.46.33.9 東経:136.07.37.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.46.22.1 東経:136.07.47.4
マップコード:131 675 677*68

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ぎゅーとら小田の記事一覧

ぎゅーとらラブリー伊賀小田店は10月オープン予定でもうすぐ完成です
2019年9月25日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「伊賀市の(仮称)ぎゅーとらラブリー小田店は造成工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス