2019年05月17日 (金) 07時00分 発行 No.9287号

激戦区になりそうですね!ラ・ムー伊賀上野店オープン行ってきました

143
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年05月17日 07:05
筆者:
5月16日三重県伊賀市に新しく、大黒天物産さんの新店舗「ラ・ムー伊賀上野店」さんがオープンしましたので、オープン初日見に行ってきました。

もともと小さめの家具屋さんの跡地ともあり、駐車場はほどよくの広さしかなく、オープンする前から、あっと言う間に満車になっておりました。



目次

  1. ラ・ムー伊賀上野店の様子
  2. チラシの品物を購入
  3. お惣菜もいつもよりお値打ち
  4. ラ・ムー伊賀上野店

ラ・ムー伊賀上野店の様子



ラ・ムー伊賀上野店の写真
(ラ・ムー伊賀上野店)

オープン初日は、ものすごくお天気も良くてね。
青空がきれいでした。

オープンのバルーンもかなり目立っておりました。



ラ・ムー伊賀上野店の様子の写真
(ラ・ムー伊賀上野店の様子)

オープン前には、お客様の行列もかなり伸びておりまして、もうすぐで道路まで行ってしまうくらい、お客様が並んでおりました。




チラシの品物を購入



ラ・ムー伊賀上野店の購入品の写真
(ラ・ムー伊賀上野店の購入品)

定番のオープンの日配品を購入させていただきました。

カップ焼きそばとお菓子。
ホルモンは、ちょっと私が食べたくてね。

ラ・ムーさんはとにかくお肉がお値打ちです。



お惣菜もいつもよりお値打ち



惣菜の写真
(惣菜)

ラ・ムーさんの強みは、やっぱりお肉と炭水化物のお惣菜。
とにかくボリュームいっぱいですし、魅力あるしなが満載ですよね。

赤飯とかめっちゃ安んです。



広島風お好み焼きの写真
(広島風お好み焼き)

お好み焼きも、1まわりも2まわりも大きくて・・・。
思わず買っちゃいました。



数年前のラ・ムーさんの場合、惣菜コーナーに、惣菜バイキングのコーナーを設置していたのですけど、久々に惣菜バイキングを実施しているラ・ムーさんを見て帰った所。

惣菜バイキングは縮小しており、以前のやり方に戻されている感じでした。

さらにお惣菜なども、かなりシンプルにまとめられていて、着実にラ・ムーさんのやり方が変わってきているようです。



半年後には、またスーパーマーケットが近くにオープンするみたいですし、このあたりもだいぶスーパーマーケットが増えております。

伊賀上野店さんは、21日までオープニングセールとなっております。
お近くの方はお見逃しなくです。

ラ・ムー伊賀上野店

住所: 三重県伊賀市小田町698番地1
地図:→ラ・ムー伊賀上野店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.46.26.6 東経:136.07.22.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.46.14.8 東経:136.07.32.3
マップコード:131 675 422*21

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ラ・ムー伊賀上野の記事一覧

ラ・ムー伊賀上野店は5月上旬頃オープンです!予定地を見に行ってきました
2019年4月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「激戦区になりそうですね!ラ・ムー伊賀上野店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス