2019年06月10日 (月) 00時00分 発行 No.9311号

ヨシヅヤさんのYストア守山大屋敷テラスは15日グランドオープンです

84
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年06月10日 17:35
筆者:
愛知県名古屋市に建設中のヨシヅヤさんの新店舗、Yストア守山大屋敷テラスがいよいよオープンされるということで、完成した店舗を見に行ってきました。

名古屋市初めての、単独食品型の店舗になるそうで、ヨシヅヤさんもだいぶスリム化した店舗での出店ですね。



目次

  1. 完成した店舗
  2. 屋上の駐車場も完備
  3. オープンは今週かな?
  4. Yストア守山大屋敷テラス

完成した店舗



Yストア守山大屋敷テラスの写真
(Yストア守山大屋敷テラス)

こちらですね。

ヨシヅヤさんのお名前とともに…。
スーパーマーケットの店名でもあるYストアってマークがデカデカしていますね。



Yストア守山大屋敷テラスの写真
(Yストア守山大屋敷テラス)

見に来た日は、まだ開店準備も進めている段階で、オープンの前という雰囲気では無いですね。




屋上の駐車場も完備



Yストア守山大屋敷テラスの駐車場の写真
(Yストア守山大屋敷テラスの駐車場)

駐車場は店舗東側の平面部分と…。

店舗屋上部分に駐車場があります。


これで普段の営業はカバーできそうですね。



オープンは今週かな?



ヨシヅヤさんから、近日オープンとなっております。


以前の津島駅前店の時は、水曜日にプレオープンを実施されております。
今回の求人募集とオープンしますよ!っていうチラシも。。。

火曜日まで掲載予定となっております。

ということは、6月12日プレオープンでしょうか?


ということでワクワクしつつ・・・。

楽しみにしているのでした。


追記:2019年6月10日
ヨシヅヤさんからオープン日の告知がありました。

6月12日~プレオープン
6月15日~グランドオープンです


Yストア守山大屋敷テラス

住所: 愛知県名古屋市守山区大屋敷1201番
地図:→Yストア守山大屋敷店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.12.08.9 東経:136.58.02.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.11.57.3 東経:136.58.13.3
マップコード:4 416 823*54

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Yストア守山大屋敷の記事一覧

ヨシヅヤさんのYストア守山大屋敷テラスは6月中旬オープン予定にて完成しました
2019年5月15日掲載
ヨシヅヤさんのYストア守山大屋敷店は建物の規模が見えてきました
2019年3月6日掲載
(仮称)ヨシヅヤ守山大屋敷店予定地では工事が始まりました
2018年12月20日掲載
(仮称)ヨシヅヤ守山大屋敷店予定地を見に行ってきました
2018年7月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ヨシヅヤさんのYストア守山大屋敷テラスは15日グランドオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス