2020年08月27日 (木) 07時00分 発行 No.9757号

あと1年でオープンするコストコホールセール守山倉庫店は着々進行中

50
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年08月27日 07:18
筆者:
最近コストコの年会費をまた収めてきましたので、会員に戻りました。そんな私ですが、とにかく一番近くにある岐阜羽島はですね。

朝10時オープンなのですが、最近はもう9時台にオープンしていて、混雑が続いています。



目次

  1. 守山倉庫店予定地
  2. ガソリンスタンドは高台の方へ
  3. 道路も建設中
  4. コストコホールセール守山倉庫店(仮称)

守山倉庫店予定地



コストコホールセール予定地の写真
(コストコホールセール予定地)

こちらですね。

もう外構工事っていう物じゃなく、基礎工事の穴ですよね。
建物としては…。

1階売り場
2階・3階駐車場の建物になります。


そのため、建物が大きくなるのですね。
大きな杭打ち工事が始まる準備でしょうか?




ガソリンスタンドは高台の方へ



ガソリンスタンド予定地の写真
(ガソリンスタンド予定地)

私、ガソリンスタンドも少し低い地にできるのかと思っていたら…。
ガソリンスタンドはスロープで降る前にできるみたいで、現在の2枚目の写真の所みたいです。


その奥に少し低い所に店舗ができます。

段差がある土地なので、厄介ですね。


道路の様子の写真
(道路の様子)

そして、来店した車は、2枚目の写真を左へ進み、土地の奥側にスロープができるみたいですね。




道路も建設中



工事の案内の写真
(工事の案内)

今年の夏終わりまでにその連絡道路っていうのでしょうか…。

それが建設されます。
その後大きな杭打ち機とか登場するのかもですね。


来年の夏に向けて、少しずつ土地の工事が進んでいます。
秋頃から本格的に建物の工事が始まりそうです。

コストコホールセール守山倉庫店(仮称)

住所: 愛知県名古屋市守山区大字中志段味字東海道730番1(暫定)
地図:→コストコホールセール守山倉庫店(仮称)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.15.03.8 東経:137.01.35.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.52.2 東経:137.01.46.0
マップコード:30 873 675*71

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコ守山の記事一覧

名古屋のおばちゃんが吠える!コストコ守山倉庫店オープン行ってきました!岐阜羽島倉庫店の混雑はあまり変わらない可能性
2021年7月9日掲載
名古屋市のコストコホールセール守山倉庫店は7月8日オープン!ガソリンスタンドがひと足お先オープン行ってきました
2021年6月19日掲載
コストコホールセール守山倉庫店は夏オープンに向けてラストスパートです
2021年3月25日掲載
コストコホールセール守山倉庫店は夏オープンに向けて大きな建物が見えてきました
2021年2月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「あと1年でオープンするコストコホールセール守山倉庫店は着々進行中」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス