2020年01月04日 (土) 07時00分 発行 No.9521号

まさにテーマパーク!世界一のゲームセンター エブリデイ行田店に行ってきました

103
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年01月04日 07:16
筆者:
日本一のゲームセンターと言うキャチコピーがついていますが、どちらかといえば、日本一のクレーンゲーム機で有名なゲームセンターに立ち寄ってみました。

とにかくサービスがすごく、クレーンゲームを楽しむなら、このお店に勝てるお店は無いくらいのテーマパークです。



目次

  1. エブリデイ行田店
  2. サービスがすごい
  3. 私もなんとか1つ
  4. 世界一のゲームセンター エブリデイ行田店

エブリデイ行田店



エブリデイ行田店の写真
(エブリデイ行田店)

平日は流石にそんなに混んでいないのですけど、土日になるとものすごく混みます。

そんな日曜日に来店すると、朝10時の開店なのに、10時前から、数台のお客様が開店待ち
1時間もすると、表側の駐車場はかなり混み合っています。



サービスがすごい



10円ゲーム機の写真
(10円ゲーム機)

まず…。

10円で出来るゲーム機があるのですね。こちらの…。

クレーンゲームって言うのかわかりませんが、よくお菓子などをゲットすることが出来る、機器も1回10円です。



クレーンゲームの写真
(クレーンゲーム)

クレーンゲーム機になると、1階・2階とあり、1階に並んでいるクレーンゲームが、ほとんどどこにでもある、大きな景品がいっぱいある従来のクレーンゲームになっています。

いわゆる確率機とか、数百円以上使わないと、取れない景品が並ぶフロアになっています。


でも、2階になると、初心者向け、100円で2回~5回もプレイ出来る台もあって、サービスいっぱい。


ウロウロしていると、同じ時間に入店したお客様の、手には景品がいっぱいです。



あと、500円をクレーンゲームに投入すると、1個コアラのマーチがプレゼントされるサービスだったり、サービス券入りのカプセルをゲットすると、輪投げで、お菓子がもらえたり。

ただのクレーンゲームだけじゃなく、ものすごくサービスが充実していました。



私もなんとか1つ



私のゲットした品の写真
(私のゲットした品)

私の場合、一番下の子を見ながらウロウロしていたので、とりあえず1階の本気フロアで、1000円も使っちゃったけど…。

確率機だったので、見事ゲットできました。


確かにこういうやり方だと、お客様も大満足だなぁ~って、言うのがすごくわかる、北関東で有名なお店。
日本全国的にも、だいぶ有名なクレーンゲームのお店に行ってきました。



世界一のゲームセンター エブリデイ行田店

住所: 埼玉県行田市大字下忍644ー1
地図:→世界一のゲームセンター エブリデイ行田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.07.19.7 東経:139.27.45.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.07.08.3 東経:139.27.56.9
マップコード:14 730 266*74

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲームの記事一覧

MVNO回線大丈夫?! ポケモンGO横須賀サファリゾーンへ行ってきました
2018年8月31日掲載
岐阜レトロミュージアム行ってきました!山県市の懐かしの自販機ゲームが盛りだくさん
2018年2月17日掲載
2016年7月20日掲載
罰ゲームじゃないよ夏の風物詩!からし豆腐・わさび豆腐を食べてみました
2012年5月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「まさにテーマパーク!世界一のゲームセンター エブリデイ行田店に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス