2020年03月16日 (月) 07時00分 発行 No.9593号

クスリのアオキ上岡本店では建物の規模が見えてきました

33
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年03月16日 07:15
筆者:
岐阜県高山市に初出店を計画しているクスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ上岡本店の予定地の様子を見に行ってきました。

高山市にはゲンキーさんが、北から南までだいぶ網羅されていますが、クスリのアオキさんも着実に店舗を展開してきました。



目次

  1. 雪景色の中到着
  2. オープンまでまだまだ時間があります
  3. クスリのアオキ上岡本店

雪景色の中到着



クスリのアオキ上岡本店の様子の写真
(クスリのアオキ上岡本店の様子)

前回きた時は、高山市に全く雪の痕跡がなかったのですが、今回は高速道路から真っ白になっていて、2月が一番多いかな?と思ったのですが、やっぱり締めの3月にもぱらつきました。


そのため、店舗の予定地もこんな感じで真っ白です。
おかげ様で分かりづらいですね。




クスリのアオキ上岡本店の写真
(クスリのアオキ上岡本店)

こうやって見ると、従来のクスリのアオキさんかな?

でも、岐阜市の3店舗も新しいお色の店舗になっていますし、高山市の店舗も、茶色の店舗になるのかもしれませんね。




オープンまでまだまだ時間があります



クスリのアオキ上岡本店の写真
(クスリのアオキ上岡本店)

岐阜市の店舗は4~5月にかけてオープンするみたいなので、高山市の店舗はその後のようです。


現在の所、求人など作業がうまく行けば、5月中旬オープン予定となっておりました。
ゴールデンウィーク明けのオープンとなりそうですね。


クスリのアオキさんとゲンキーさんは、同じドラッグストアでも、全然違っている感じで…。
そこがまた面白い所でもありますけどね。


クスリのアオキ上岡本店

住所: 岐阜県高山市上岡本町7丁目
地図:→クスリのアオキ上岡本店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.08.29.4 東経:137.14.22.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.08.18.1 東経:137.14.33.1
マップコード:191 194 543*56

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ上岡本の記事一覧

高山市にいよいよ出店!クスリのアオキ上岡本店は本日オープンです
2020年5月20日掲載
高山市初出店!クスリのアオキ上岡本店は5月中旬オープン予定で完成です
2020年4月22日掲載
高山市初進出!クスリのアオキ上岡本店予定地を見に行ってきました
2020年2月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「クスリのアオキ上岡本店では建物の規模が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス