2021年01月25日 (月) 07時00分 発行 No.9909号

クスリのアオキ中津川中央店は建物が見えてきました

51
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年01月25日 07:06
筆者:
岐阜県の端から端まで店舗を増やしているドラッグストアですが、いよいよクスリのアオキさんも中津川市初出店に向けて店舗の建設が旧ピッチで進んでいます。

今年の3月中旬予定の店舗の様子を見に行ってきました。


目次

  1. クスリのアオキ中津川中央店が見えてきました
  2. もう一度お店の位置を確認
  3. 店舗の入り口は2箇所かな
  4. クスリのアオキ中津川東宮店(予想)

クスリのアオキ中津川中央店が見えてきました



クスリのアオキ中津川中央店の写真
(クスリのアオキ中津川中央店)

前回記事にしたのは今年の夏。
工事が始まりました!って言うことで、その後も2~3ヶ月おきに見に行ったけど、なかなか建物の建設が始まっていなく。

年末からの工事でやっと建物が見えてきました。




もう一度お店の位置を確認



お店の地図の写真
(お店の地図)

お店の位置はこちらですね。
国道19号沿いではなく、中津川市の市内、駅に近く、バローさんのルビットタウン中津川の裏手?と言いますか、裏側になります。


また、面白い事に地元の人はよく行き来する道路に面した通りということで、クスリのアオキさんもなかなかおもしろい土地を見つけてきます。



中津川市の人と言えど、決して都市部に住んでいる人ばかりではなく。
下呂市に近い方から出勤してきた人も行き来するポイント。




店舗の入り口は2箇所かな



お店のいち口の写真
(お店の入り口)

お店の入り口はこちらですね。
2つの通りから出入りが出来るようになります。

信号のある交差点なので、出入りはしやすい作り。



店舗前の広さの写真
(店舗前の広さ)

やっぱり土地がギリギリなのでしょうかね。

店舗前のスペースがそこまで広くないような気がします。


クスリのアオキさんからも、3月中旬オープン予定となっております。
なお、緊急事態宣言次第では変わるかもしれませんのでご注意下さい。

クスリのアオキ中津川東宮店(予想)

住所: 岐阜県中津川市東宮町1
地図:→クスリのアオキ中津川東宮店(予想)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.51.1 東経:137.30.31.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.39.6 東経:137.30.42.0
マップコード:178 286 281*14

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ中津川中央の記事一覧

クスリのアオキ中津川中央店はいよいよ完成3月中旬オープンです
2021年3月4日掲載
クスリのアオキ中津川中央店は工事が始まりました秋頃完成です
2020年8月3日掲載
中津川市に初出店!クスリのアオキ予定地を見に行ってみました
2020年7月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「クスリのアオキ中津川中央店は建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス