2021年02月08日 (月) 07時00分 発行 No.9923号

下呂市のゲンキー下呂東上田店予定地を見に行ってきました

247
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年02月08日 07:08
筆者:
岐阜県下呂市に新しくゲンキーさんが新店舗を建設しているということで、現在の様子を見に行ってきました。ちらっとお聞きした話しでは、まだ下呂市内に計画地があるみたいなことも。

教えていただきました方ありがとうございます。


目次

  1. 予定地の様子
  2. 予定地はこちら
  3. 下呂東上田店だそうです
  4. ゲンキー下呂東上田店

予定地の様子



ゲンキー下呂東上田店の様子の写真
(ゲンキー下呂東上田店の様子)

予定地の様子は現在こんな感じです。

下呂市の温泉街から少し北へ進んだ所になります。
現在は旧建物、トヨタ系のディーラーさんの店舗があった所ですが、更地になっております。



予定地はこちら



ゲンキー下呂東上田店の地図の写真
(ゲンキー下呂東上田店の地図)

出店地図で見ますとこちらですね。

国道41号沿い。
下呂市東上田と言う地区になります。


ちなみに…。


Vドラッグ下呂北店は11月オープン予定にてもうすぐ完成です

40
Vドラッグ下呂北店は11月オープン予定にてもうすぐ完成です岐阜県下呂市に新しくバローグループのドラッグストアが、オープンします。
だいぶ国道41号沿いもVdragが充実してきました。
2019/11/06 07:00


斜めお向かいには、2019年11月にオープンしたVドラッグさんの店舗もあります。
なかなかぶつけてきますね。



先日の決算発表から、ゲンキーさんの売上の6割以上が食料品ということで、他のドラッグストアとは全く違った展開を見せています。

Vドラッグさんの他の店舗の出店ポイントを見ていくと、まだ下呂市にも、ゲンキーさんが出店する余地があるとみえるポイントがあるのかも?

いや。まだあるのです。



下呂東上田店だそうです



下呂東上田店の案内の写真
(下呂東上田店の案内)

2021年夏オープンと掲げられていますね。


春に岐阜市~関市の店舗が一気にオープン。

その次のペースの夏にオープンする下呂市の店舗でした。



予定地の様子の写真
(予定地の様子)

お隣にはコメリさんの店舗もあります。

ゲンキーさんの計画が、岐阜県では着実に字場がために入っていますね。


ゲンキー下呂東上田店

住所: 岐阜県下呂市東上田
地図:→ゲンキー下呂東上田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.49.55.3 東経:137.14.01.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.49.43.9 東経:137.14.12.5
マップコード:361 598 402*33

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー下呂東上田の記事一覧

ゲンキー下呂東上田店は6月10日オープン予定で完成です
2021年6月8日掲載
ゲンキー下呂東上田店は6月オープン予定で着々と進行中!下呂市もう1店舗も動くみたい
2021年5月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「下呂市のゲンキー下呂東上田店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス