2021年05月29日 (土) 07時00分 発行 No.10033号

岐阜市のゲンキー西明見店!加納城南店から生まれ変わってオープンしました

64
記録最終編集:2021年05月29日 07:11
筆者:
ゲンキーさんの小型化と言いますが、効率的な茶色のゲンキーさんが増えておりますが、5月27日岐阜市の旧加納城南店さんが店舗を改装すると発表し、5月27日にオープンしました。

新しくゲンキー西明見店となってオープンしましたので、今回も2日目の様子を見に行ってきました。



目次

  1. 衣替えをしたゲンキーさん
  2. 看板も微妙に変化
  3. 2日目のチラシの品を買ってきました
  4. ゲンキー西明見店

衣替えをしたゲンキーさん



旧ゲンキー加納城南店の写真
(旧ゲンキー加納城南店)

以前の店舗はこちらですね。

オープンのときに利用した程度で、正直店内までは全然覚えていなかったのですが…。
新しくなった茶色のゲンキーさんはこちらです。


ゲンキー西明見店の写真
(ゲンキー西明見店)

こうやって見比べると、外壁の塗りなしですね。
出入り口もレギュラー店らしい、入り口と出口が別れた感じになっております。


店舗もレギュラー店より、ちょっと狭いのかな?
棚と棚の間の通路が、狭く感じ所もありました。


店舗の形状が少し違うのでしょうね。



看板も微妙に変化



旧店舗の看板の写真
(旧店舗の看板)

フード&ドラッグのゲンキーさんとして、生鮮食品を取り扱うときに、上の白色背景に、青色のゲンキーに変わったのですね。



現在の看板の写真
(現在の看板)

取り扱い商品の案内が化粧品メーカーの看板等も皆外されてしまいました。

こうやって見比べるにもおもしろですね。



2日目のチラシの品を買ってきました



購入品の写真
(購入品)

オープンのチラシの品はめんつゆと、ささみ肉ですね。
最近1日に数回だけ、ごはんの代わりにささみ肉を食べているのでね。

結構買っています。


爆安勝負のゲンキーさん。
生まれ変わったゲンキー西明見店さんを見に行ってきました。


6月6日まで岐阜市内の対象店舗にて、PayPayを使いますと、20%還元されるキャンペーンをやっています。
1回あたり1,000円相当まで(1度の利用5,000円まで)、合計10,000円までということで、合計5万円分のお買い物がお得になるそうです。

私も岐阜市でお買い物したの久々で、20%さらに戻ってくるみたいで、かなり嬉しかったのでした。


ゲンキー西明見店

住所: 岐阜県岐阜市西明見町27
地図:→ゲンキー西明見店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.50.6 東経:136.45.43.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.39.0 東経:136.45.54.2
マップコード:28 526 294

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー加納城南の記事一覧

ゲンキー加納城南店は西明見店として5月27日オープンです
2021年4月22日掲載
生まれ変わって初!ゲンキー加納城南店オープン行ってきました
2012年9月14日掲載
岐阜市に初出店のゲンキー加納城南店はもうすぐオープンです
2012年8月28日掲載
ゲンキー加納城南店はいよいよ組み立て中です
2012年7月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜市のゲンキー西明見店!加納城南店から生まれ変わってオープンしました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス