2021年11月25日 (木) 07時00分 発行 No.10216号

ノブレスパルクバロー袋井南店は11月26日いよいよオープンです

403
記録最終編集:2021年11月25日 07:07
筆者:
静岡県袋井市に建設しております新しい商業施設!ノブレスパルクにつきまして、スーパーマーケットでもあるバローさんがいよいよオープンのようです。

ちなみにスギドラッグさんも11月25日オープンと言う事です。



目次

  1. ノブレスパルク袋井に到着
  2. 一番手のお店はこちら
  3. いつものバローさん
  4. ノブレスパルク

ノブレスパルク袋井に到着



ノブレスパルク袋井の写真
(ノブレスパルク袋井)

もう2週間くらい前の様子になりますが、ノブレスパルク袋井に到着です。
商業施設としては、バローさんの右側が中央の建物となっており、ダイソーさんの文字が見えますね。

そして、左側にスーパーマーケットのバローさんです。


ダイソーの写真
(ダイソー)

ダイソーさんもこうやって見ると売り場が広そうですね。

なんだかんだ100円ショップの最大手として、本当色々な物が手に入りますものね。




一番手のお店はこちら



コーナンの写真
(コーナン)

物販としてはホームセンターのコーナンさんが、1番の10月27日にオープンしております。


地元にはコーナンさんはほとんどなく。

関西に行ったときに、ちょっと様子を見に行った程度で、あまり利用したことが無いホームセンターさん。



いつものバローさん



ノブレスパルクバロー袋井南店の写真
(ノブレスパルクバロー袋井南店)

最近のバローさんは、生鮮食品や惣菜を目の前で売るライブ感などを高めた店舗。

そして、チラシを控えるEDLP型の店舗では無いみたい?
プレスには生鮮品を充実した店舗だけど、チラシを控えたとは、未告知です。

チラシも配る生鮮品を強化した店舗ですかね?


とっても駐車場が広いので、バローさんのオープンだからと言って、駐車場が満車になる。

近隣が渋滞になるとは思えないのですが、色々な店舗が集まった商業施設というのは、便利ですものね。

あと衣類のお店が来てほしかったのでしょうが、落ち着いてからまた増える感じのノブレスパルクのポールサインでもありますね。


バローさんは11月26日にいよいよオープンですね。


ノブレスパルク

住所: 静岡県袋井市高尾3000
地図:→ノブレスパルクの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.44.18.4 東経:137.55.30.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.44.06.5 東経:137.55.41.3
マップコード:169 246 191*81

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ノブレスパルクの記事一覧

袋井市のノブレスパルクにスーパーマーケットバロー袋井南店オープン行ってきました
2021年11月28日掲載
ノブレスパルクにバロー袋井南店が10月下旬オープン予定!予定地を見に行ってきました
2021年9月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ノブレスパルクバロー袋井南店は11月26日いよいよオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス