2021年11月28日 (日) 07時00分 発行 No.10219号

袋井市のノブレスパルクにスーパーマーケットバロー袋井南店オープン行ってきました

438
記録最終編集:2021年11月28日 07:15
筆者:
静岡県袋井市に建設しておりました商業施設・袋井市のノブレスパルクにいよいよスーパーマーケットでもあるバローさんが11月26日無事にオープンしました。

プレスリリースにはEDLPの事は書かれてありませんでしたが、EDLP型の最近バローさんが増やしているデスティネーションストアと言うジャンルでのオープンです。



目次

  1. 今後も増えるノブレスパルク
  2. 気がついたらバローさんオープンしていました
  3. 生鮮・掛け声・ライブ感
  4. 惣菜コーナーも負けていなかった
  5. スーパーマーケットバロー袋井南店

今後も増えるノブレスパルク



ノブレスパルクの写真
(ノブレスパルク)

こちらですね。
前回見に来た時にはなかった、「ノブレスパルク」と言う看板。


さらにボールサインはこちらです。

ノブレスパルクのボールサインの写真
(ノブレスパルクのボールサイン)

いわゆる大手のテナントさんは、ほぼ出店した感じでしょうか?
まだボールサインには空きがありますが、これから少しずつ小さいテナントさんなども誘致していく感じでしょうかね。




STARBUCKSの写真
(STARBUCKS)

朝一番はやく営業を開始しているのは、こちらのスターバックスさんですね。
バローさんのオープン時間前に到着してしまいましたので、珈琲を買って、ちょっとスタンバっていました。



気がついたらバローさんオープンしていました



バロー袋井南店の写真
(バロー袋井南店)

ふと気がついたら、もうバロー袋井南店さんオープンしていて、お客様が続々入店していきます。

ということで、いざ店内にお買い物に行ってきました。



購入品の写真
(購入品)

思わず買っちゃった物はこちらです。

白菜とかブロッコリ・レタスも大玉はお安くなっていましてね。
さっそくお鍋ですね。

バーモンドカレーなども特売でお安くなっていた初日と言う感じです。


生鮮・掛け声・ライブ感



バローさんの最近のスタイルでもある、タチヤ風青果コーナーに、その水産や精肉になると、それぞれの専門のスタッフさんがいらっしゃって、生鮮食品にとにかく力を入れている大型店ですね。


前々からちょっときになっていた、バロー自家製焼豚

バロー自家製焼豚の写真
(バロー自家製焼豚)

こちらの焼豚を買わせて頂いたのですが、加工場を見て…。


あっ!地元じゃん!

ハンバーグの写真
(ハンバーグ)

こちらのお家で焼くだけのハンバーグも、皆大垣のプロセスセンターで作っていて、ただお肉をパック詰めするだけではなく。

こういう二次加工品の下ごしらえまで終わらせたば品まで準備していたのですね。



惣菜コーナーも負けていなかった



鶏めしの写真
(鶏めし)

惣菜コーナーになりますと、炊き込みごはんはじめました!っていうことで、こちらの鶏めしが販売されていました。

この鶏めし、なかなか美味しかったのか、末っ子が完食してしまいました。



本当にたくさんの種類が並ぶスーパーマーケットになっていましたよ。


今の所、バローさんの店舗も完成形なのかな?
と、ここ1年くらい大きな変化が無く、安定した店舗でもあるのでした。

スーパーマーケットバロー袋井南店

住所: 静岡県袋井市高尾3000 番地
地図:→スーパーマーケットバロー袋井南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.44.18.4 東経:137.55.30.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.44.06.5 東経:137.55.41.3
マップコード:169 246 191*81

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ノブレスパルクの記事一覧

ノブレスパルクバロー袋井南店は11月26日いよいよオープンです
2021年11月25日掲載
ノブレスパルクにバロー袋井南店が10月下旬オープン予定!予定地を見に行ってきました
2021年9月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「袋井市のノブレスパルクにスーパーマーケットバロー袋井南店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス