2022年01月29日 (土) 07時00分 発行 No.10281号

エブリィビッグデー御殿場店は4月上旬オープン予定!実は記念すべく店舗です

1053
記録最終編集:2022年01月29日 07:08
筆者:
今静岡県で一番スーパーマーケットを展開している企業さんと言えば、ビッグ富士さんが運営するエブリィビッグデーですね。

2022年春にオープン予定となっております御殿場店、届け出時の店舗名は「御殿場萩原店」の予定地近くまで行きましたので、確認してみました。


目次

  1. 予定地の確認
  2. 現在の様子
  3. オープンは4月上旬との事です
  4. エブリィビッグデー御殿場店

予定地の確認



エブリィビッグデー御殿場店の予定地の写真
(エブリィビッグデー御殿場店の予定地)

地図で確認しますとこちらですね。

御殿場市では比較的古い町並みを感じる雰囲気の地区となっておりました。


さらに拡大しますとこんな風に建物が建設されております。


出店地の拡大の写真
(出店地の拡大)

旧店舗はダイエー御殿場店から、御殿場サンサンプラザに変わった商業施設跡地となっております。



現在の様子



エブリィビッグデー御殿場店の写真
(エブリィビッグデー御殿場店)

現在はすでに外壁関係も工事が終わっておりました。

建物の雰囲気と駐車場の位置関係がはっきりわかりました。


ちなみに店舗は西向きになっております。
駐車場も西側にある感じですね。




駐車場の雰囲気の写真
(駐車場の雰囲気)

写真左側が駐車場ですね。



オープンは4月上旬との事です



工事の様子の写真
(工事の様子)

ちらっと丸見えでしたので、思わず。

ないそう工事もほぼ大詰めと言う感じですね。



4月上旬なので、春休みが終わった頃と言う感じでしょうか?

静岡県浜松市出身の企業さんが、どんどん東へ出店エリアを広げ。
やっと御殿場市まで到達する記念すべく店舗ですね。


同じく静岡県のさわやかさんも御殿場市が、一番東の店舗となっており、東京都の方からもハンバーグを食べに来るお客様が多い、大人気店となっているそうです。


今静岡県で、一番店舗を増やしているビッグ富士さんの記念スべく店舗が、いよいよ完成間近となっております。

エブリィビッグデー御殿場店

住所: 静岡県御殿場市萩原636
地図:→エブリィビッグデー御殿場店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.18.2 東経:138.56.03.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.06.5 東経:138.56.15.1
マップコード:50 802 195*88

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

エブリィビッグデーの記事一覧

エブリィビッグデー清水町店オープン行ってきました!今静岡で増えているスーパーの特徴
2023年4月29日掲載
ついにこの日が来ました!エブリィビッグデー御殿場店オープン行ってきました
2022年4月21日掲載
静岡県の勢いあるスーパー!エブリィビッグデー長沼店オープン行ってきました
2021年9月1日掲載
エブリィビッグデー磐田店はもうすぐオープン予定にて完成です[追記あり]
2015年10月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「エブリィビッグデー御殿場店は4月上旬オープン予定!実は記念すべく店舗です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス