2019年09月03日 (火) 07時00分 発行 No.9398号

魔法の生食パン乃が美の食パンを食べてみました

48
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年09月03日 07:21
筆者:
先日我が家では夏休みの家族旅行へ行ってきました。家族旅行と行っても、私が連れて行くならではの場所ばかりって感じなので…。

このブログでも、いつもの記事と交互に掲載させてください。ってことで…。本日は食パンのネタです。
近年高級食パンブームともなっている、高級食パンの先駆けとも言われているお店だそうです。


目次

  1. 偶然見つけた乃が美の食パン
  2. 何やら見つけた行列のお店
  3. ついつい並んじゃった
  4. ハーフを2つ購入
  5. 確かに美味しい食パン
  6. はなれ 御殿場店

偶然見つけた乃が美の食パン



はなれ 御殿場店の写真
(はなれ 御殿場店)

この後順番に執筆していきます。
静岡県限定のハンバーグレストランへ行った時、関東寄りだったこともあり想像以上の混み具合に1時間待ちとなってしまいました。

そんな時間潰しの合間に…。


みんなで周辺の商業施設をウロウロすることに…。

御殿場って、ICを降りると分かる人は分かるのですけど…。
御殿場ICの作りもあって…。


国道138号と旧道の周辺がそれなりに盛んになっているのですね。
今回の目的地もそこだったこともあり…。


嫁さん達が…。
ファストファッションのお店で、時間を潰し始めたので、私は軽くドラッグストアで、簡易ひげそりとか買おうかと別れたのです。




何やら見つけた行列のお店



はなれ 御殿場店の写真
(はなれ 御殿場店)

歩いていたら…。

はなれ 御殿場店って言う小さいお店が、とにかく行列だったのですよ。
調べてみたら岐阜県にもあるみたいで軽く全国展開していました。



ついつい並んじゃった



はなれ 御殿場店の写真
(はなれ 御殿場店)

まぁ。俗に言う売上ランキングとか…。
色々アピールしているお店でもありますが…。・

生食パンをうたったお店。
なんだろう?ってとりあえず。


ウェルシアさんの帰りに空き始めていたので、並ぶことにしました。


名品10本の写真
(名品10本)

日本の食パン、名品10品の1つに選ばれたとか…。



ジャム類の写真
(ジャム類)

あと…。
食パンと一緒に皆さんジャムをめっちゃ買っていく。


正直あまり予習もしないで来たので…。



ハーフを2つ購入



紙袋の写真
(紙袋)

自分たち用と親用に2つかってみました。

ハーフ(1斤)で432円
レギュラー(2斤)で864円


頂いた注意事項の紙に4日以内にお食べください。
あと無理な時は…。みたいなことが書かれてあり、とりあえず旅行帰宅するまではそのまま持ち帰りOKだなってことを確認。



確かに美味しい食パン



食パンの写真
(食パン)

あくまでも個人的に感想です。

もちもちって言う食感よりは、しっとり食パンの部類であるみたいです。


そのまま焼くのはやっぱりもったいなく。
4日以内にそのまま食べるのが美味しいです。

サンドイッチとかすごくあいそうですね。



スライス後の写真
(スライス後)

旅行帰宅後だったので…。
慌てて切ったら失敗しちゃったけど…。

バターたっぷりでトーストにしても美味しそうそうです。
ちなみに我が家では、まだ離乳食の娘にも安心して追い飯といて、たべさせています。


自分も一時期、自分で作る焼き立てパンにすごくハマり。
ものすごく体重が増加してしまいました。

残念だなって思ったところは、素材の風味にまかせているところがあって、もう少しパンチがあってもいいかな?って思うのでした。


岐阜県にも愛知県にも店舗がありますので、ぜひ気になった方お召し上がりください。
結構美味しいのは事実であります。

はなれ 御殿場店

住所: 静岡県御殿場市東田中2-14-1
地図:→はなれ 御殿場店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.12.5 東経:138.56.30.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.00.8 東経:138.56.42.1
マップコード:50 803 012*20

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

パンの記事一覧

グリーングリル各務原店で5段パンケーキセットモーニングを楽しんでみた!
2024年3月31日掲載
ひろしげ 高原生食パン花里店の食パンを食べてみました!24時間無人販売されているお店です
2023年7月2日掲載
岐阜県で作られる格安パン!大黒天物産飛騨パン工場のパンがスーパーマーケット・ドラッグストアに並んでいます
2023年5月28日掲載
岐阜県初進出!コッペ亭大垣イオンタウン店オープン行ってきました
2022年11月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「魔法の生食パン乃が美の食パンを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス