2022年07月16日 (土) 07時00分 発行 No.10449号

ファミリーマート岐阜茜部中島店オープン行ってきました

239
記録最終編集:2022年07月16日 07:06
筆者:
7月14日岐阜県岐阜市に新しくファミリーマートさんの新店舗がオープンしましたので、今回オープン2日目にご飯を買いに立ち寄ってみました。

ここ最近コンビニ店のオープンが無かったのですが、今週と来週、岐阜県にファミリーマートの新規出店が続いています。



目次

  1. 岐阜茜部中島店の位置
  2. 新しいファミリーマート
  3. 朝ごはんにぴったりの品
  4. ファミリーマート岐阜茜部中島店

岐阜茜部中島店の位置



岐阜茜部中島店のちずの写真
(岐阜茜部中島店の地図)

お店の位置はこちらですね。


茜部中島と言うことで、国道21号の北側ですね。
10年くらい前にバロー茜部店があった通り沿いで、現在バローさんはバロー茜部本郷店の方へ移転してしまいました。

その後ドラッグストアができるなど、決して広い道路では無いのですが、結構交通量も多い通り沿いですね。



新しいファミリーマート



ファミリーマート岐阜茜部中島店の写真
(ファミリーマート岐阜茜部中島店)

お店はこちらです。

駐車場が結構広くてですね。
もともと田んぼだったところみたいです。



ファミリーマート岐阜茜部中島店の看板の写真
(ファミリーマート岐阜茜部中島店の看板)

目印のポールサインはこちらですね。



朝ごはんにぴったりの品



サンドイッチの写真
(サンドイッチ)

これセブンイレブンさんが前から販売していた物に近いパンなのですけどね。

味付けもかなり似ていて…。
最近見かけるようになり、気になっていました。

朝ごはんにピッタリですよね。



ざるそばの写真
(ざるそば)

純粋にお昼ごはんも買っちゃいました。



ファミリーマート岐阜茜部中島店さんは、新規オープンなので、ファミリーマート岐阜薮田店より値引きの対象の品が多かったと思います。

岐阜市の茜部と薮田にてファミリーマートさんが同時にオープンセールを実施中です。


16日までとなっておりますので、お見逃しなくです。

ファミリーマート岐阜茜部中島店

住所: 岐阜県岐阜市茜部中島2丁目11番地
地図:→ファミリーマート岐阜茜部中島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.30.6 東経:136.45.03.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.19.1 東経:136.45.14.1
マップコード:28 495 584*55

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート岐阜金華橋通り店リフレッシュオープンで23日まで値引きセール開催
2024年3月21日掲載
ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ファミリーマート岐阜茜部中島店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス