2022年07月31日 (日) 07時00分 発行 No.10464号

岐阜県2店舗目!ロピア柳津店は8月2日朝9時オープンです

3250
記録最終編集:2022年07月31日 07:05
筆者:
今年の5月27日岐阜県本巣市のモレラ岐阜にオープンしたロピアさんですが、早くも岐阜県2店舗目、ロピア柳津店につきましていよいよオープン日が告知されました。

先日完成しました!って記事を公開したタイミングで、オープン日が発表されたので、たくさんの人からオープン日を教えていただけました。ありがとうございます。



目次

  1. オープン直前のロピア柳津店
  2. 8月2日オープンです
  3. 残りわずかでオープンです
  4. ロピア柳津店

オープン直前のロピア柳津店



ロピア柳津店の写真
(ロピア柳津店)

ということで、もう一度実はお隣のホームセンターさんにも用事がありましたので…。
(会員様値引きやっていますからね…。)
オープン前のロピア柳津店さんを覗きに行ってきました。


めっちゃお天気の良い日ですが、ロピア柳津店さんの建物が完成ですね。


ロピア柳津店の写真
(ロピア柳津店)

↑のほらっ!右端は売り場では無くなっています。



8月2日オープンです



オープン日の写真
(オープン日)

と言うことでオープン日はこちらですね。

しかも、モレラ岐阜店の場合は、朝10時オープンなのですが、柳津店は朝9時オープンとなっているのがポイントですね。

他の地域のロピアさんも地域によっては、朝9時のお店がありますので、比較的嬉しい時間からの開店です。



あとお支払いは現金のみです。
こればかりは方針なのか、難しい限りですね。



残りわずかでオープンです



最後の仕上げの写真
(最後の仕上げ)

最後の仕上げということで、道路沿いの看板にも、ロピアさんの看板が取り付けられていました。


夏休みですし、かなり混みそうな気配がしますね。


ロピア柳津店の写真
(ロピア柳津店)

店舗前はひさしもございませんので、日傘などの準備もお忘れなくです。



ちなみにここからコストコ岐阜羽島まで、車で20分。
一度だけ西へ向いて、あとは南下するだけなので、比較的近い距離になります。


今日までとなりますが、モレラ岐阜店では柳津店で使える値引券つきのマイバスケットの販売を実施ています。

ロピア柳津店

住所: 岐阜県岐阜市柳津町流通センター1丁目40
地図:→ロピア岐阜柳津店(予測店名)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.10.7 東経:136.42.46.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.59.1 東経:136.42.56.9
マップコード:28 400 896*71

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ロピア柳津の記事一覧

ロピア柳津店オープン行ってきました!モレラ岐阜店の方が広いかも?!
2022年8月3日掲載
岐阜市のロピア柳津店は工事が完了し出店準備が始まりました!もうすぐオープン
2022年7月25日掲載
ロピア柳津店は改装工事が着実に進んでいます
2022年7月4日掲載
スーパーマーケットロピアが岐阜県に2店舗目!岐阜市の柳津店予定地を見に行ってきました
2022年4月26日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県2店舗目!ロピア柳津店は8月2日朝9時オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス