2022年09月05日 (月) 07時00分 発行 No.10500号

ドラッグコスモス御嵩上恵土店予定地では店舗の工事が始まりました

284
記録最終編集:2022年09月05日 08:19
筆者:
岐阜県の御嵩町出店を計画しているコスモス薬品さんの新店舗、ドラッグコスモス御嵩上恵土店につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

岐阜県でもトントン拍子で建設が始まり、オープンが続いているドラッグコスモスさんの新店舗の様子を確認してみました。



目次

  1. 店舗予定地
  2. 予定地の様子
  3. 工事の予定を確認
  4. ドラッグコスモス御嵩上恵土店

店舗予定地



お店の地図の写真
(お店の地図)

まずお店の位置を確認。

ピンがある所が今回の予定地ですが、西側の可児市には、1店舗すでにオープン済み。
もう1店舗の出店予定も動き出していますが、まだ着工はしていないようです。

さらに先日は東側の瑞浪市にもオープン。

あとは美濃加茂市や多治見市にも増えそうな勢いですね。



予定地の様子



予定地の様子の写真
(予定地の様子)

現在はですね。

造成工事が終わったあとですね。


周りを安全柵で加工工事をしているように見えました。
違ったらすみません。



店舗予定地の写真
(店舗予定地)

あと青いシートも見えますね。



工事の予定を確認



各種標識の写真
(各種標識)

やっとこちらで完成時期が確認できました。

労災の期間は、来年の1月いっぱいとなっております。



一時期のゲンキーさんを思い浮かべる勢いですが、生鮮食品を扱わないけど、コスモス薬品さんが出店すると。
周辺のドラッグストアへ行き来する人の数がかわってしまう雰囲気があるみたいです。

まさに新しい台風の目になっている、コスモス薬品さんの動きが気になるばかりですね。


ドラッグコスモス御嵩上恵土店

住所: 岐阜県可児郡御嵩町上恵土字前畑1171番 外(届け出の住所)
地図:→ドラッグコスモス御嵩上恵土店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.01.3 東経:137.04.27.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.49.8 東経:137.04.38.2
マップコード:70 354 578*26

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス御嵩上恵土の記事一覧

ドラッグコスモス御嵩上恵土店は2月25日オープン予定開店準備が始まります
2023年2月7日掲載
ドラッグコスモス御嵩上恵土店は建物の大きさがわかるようになって来ました
2023年1月6日掲載
ドラッグコスモス御嵩上恵土店では建物が見えてきました
2022年11月1日掲載
ドラッグコスモス御嵩上恵土店予定地を見に行ってきました
2022年7月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドラッグコスモス御嵩上恵土店予定地では店舗の工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス