2022年12月22日 (木) 07時00分 発行 No.10608号

ゲンキー中店は建物が見えてきました!3月上旬オープン予定です

275
記録最終編集:2022年12月22日 07:06
筆者:
ゲンキー中店は建物が見えてきました!3月上旬オープン予定です すっかりゲンキーさんの新規オープンがなくなってしまった岐阜県エリアでもありますが、現在唯一岐阜県の御嵩町に建設が進んでいます。

先日近くを通った時建物が見えてきましたので、現在の様子を確認してみました。


目次

  1. 建て方が終わり外壁へ
  2. 看板の設置も進んでいます
  3. オープンは3月です
  4. ゲンキー中店
  5. 関係する記事一覧

建て方が終わり外壁へ



ゲンキー中店の写真
(ゲンキー中店)

こちらですね。

前回見に来た時から、一気に建て方が終わり、クレーン車も退去しているみたいです。
ということで、これから少しずつ外壁などの工事に移っていく段階ですかね。



ゲンキー中店の写真
(ゲンキー中店)

入り口はこちらですね。
そして、駐車場は、左手側にできる感じでしょうかね?!



看板の設置も進んでいます



ゲンキー中店の看板の写真
(ゲンキー中店の看板)

こちらはゲンキー中店の看板が設置されちました。

これから各パネルを貼り付ける感じですかね。




オープンは3月です



ゲンキー中店の写真
(ゲンキー中店)

と言うことで入口の反対側は、ゲンキーさんの主力でもある生鮮食品の売り場ですね。


オープン日につきましては、先日ゲンキーさんより、3月上旬予定で求人が始まりました。
岐阜県では、久々のオープンとなります。


2023年は岐阜県にゲンキーさんは、中店以外に何店舗できるのかわかりませんが、まずは1店舗ですね。少しずつ開店に向けて動いています。


ゲンキー中店

住所: 岐阜県可児郡御嵩町
地図:→ゲンキー中店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.58.9 東経:137.06.54.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.47.3 東経:137.07.05.0
マップコード:70 359 514*74

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー中の記事一覧

ゲンキー中店オープン行ってきました!ゲンキー可児御嵩店からの移転です
2023年3月18日掲載
ゲンキー可児御嵩店は3月15日で閉店!いよいよメガ店舗を片付ける瞬間
2023年3月3日掲載
ゲンキー中店は建物が見えてきました!3月16日オープン予定です
2023年2月16日掲載
ゲンキー中店は工事の完成時期が明らかになりました!
2022年10月3日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー中店は建物が見えてきました!3月上旬オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス