2022年02月16日 (水) 07時00分 発行 No.10299号

一番短い店名??御嵩町のゲンキー中店予定地を見に行ってきました

520
記録最終編集:2022年02月16日 07:11
筆者:
鉄の方に一番短い駅名は?と聞かれると「つ」って言われるのですが。「津市」の「つ」ですね。そんな短い地名にふさわしく御嵩町中にゲンキーさんが新店舗を建設することが明らかになりました。

そんなことを教えていただきましたので、予定地を確認してみました。教えていただきました方ありがとうございます。


目次

  1. 御嵩町中の出店地はこちら
  2. 予定地の雰囲気
  3. 短い店名
  4. ゲンキー中店
  5. 関係する記事一覧

御嵩町中の出店地はこちら



御嵩町中の出店地の写真
(御嵩町中の出店地)

こちらですね。

そうです。

まさに御嵩町・八百津町・可児市と結ぶ県道83号沿いで、ここ数年でバローさんのVドラッグが通り面した位置に移転。
さらに居抜きで100円ショップのセリアさんも出来てね。

バローさんに、精肉店まで出店している御嵩町のロードサイド沿いでは、繁華街になりそうなポイントです。




予定地の雰囲気



予定地の写真
(予定地)

複数の農地で構成された土地みたいです。
田んぼや畑になっているポイントも見受けられました。



予定地の写真
(予定地)

まだ農地やその他の農地のままとなっているみたいですので、オープンまでに時間が掛かるのですね。



短い店名



ゲンキー中店の写真
(ゲンキー中店)

全店舗の店名を確認してみましたが。

やっぱり漢字1文字、しかも画数も4画と少ない漢字の店名は、 中店のみになりそうです。


店名は変わるかもしれませんけど…。
万が一 「ゲンキー御嵩中店」でも・・。 中学校みたいな名前になっちゃいますね。


「中」のままでも、店略表記は「ゲンキー中」なんですけど…。



ゲンキーさんの店名で一番短い店名「ナカ店」冬ごろオープン予定だそうです。

ゲンキー中店

住所: 岐阜県可児郡御嵩町
地図:→ゲンキー中店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.58.9 東経:137.06.54.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.47.3 東経:137.07.05.0
マップコード:70 359 514*74

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー中の記事一覧

ゲンキー中店オープン行ってきました!ゲンキー可児御嵩店からの移転です
2023年3月18日掲載
ゲンキー可児御嵩店は3月15日で閉店!いよいよメガ店舗を片付ける瞬間
2023年3月3日掲載
ゲンキー中店は建物が見えてきました!3月16日オープン予定です
2023年2月16日掲載
ゲンキー中店は建物が見えてきました!3月上旬オープン予定です
2022年12月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「一番短い店名??御嵩町のゲンキー中店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス