2023年01月28日 (土) 07時00分 発行 No.10645号

岐阜県初かも?セブンイレブン美濃加茂森山町店にセブンカフェスムージーのマシンが設置されています

1183
記録最終編集:2023年01月28日 09:03
筆者:
まだ全国でも数えるほどしか導入されていないセブンカフェスムージーが、岐阜県でもいよいよ取り扱われるのでは無いか?って事で導入されたお店に行ってきました。

先週セブン-イレブン美濃加茂森山町店さんがリニューアルオープンをしたのですが、その時に、スムージーマシンが導入されたそうです。


目次

  1. いざセブン-イレブン美濃加茂森山町店へ
  2. セブンカフェスムージーとは?!
  3. いざ!スムージーを求めて入店
  4. 購入品
  5. セブン-イレブン美濃加茂森山町店

いざセブン-イレブン美濃加茂森山町店へ



セブン-イレブン美濃加茂森山町店の写真
(セブン-イレブン美濃加茂森山町店)

こちらですね。

美濃加茂市もで、飛騨川に近く川辺町などのとの境目近くになります。



セブン-イレブン美濃加茂森山町店の地図の写真
(セブン-イレブン美濃加茂森山町店の地図)

お店の位置はこちらですね。



セブンカフェスムージーとは?!



まだ、ネットで検索しても公式ページは出てこなく。カレーパンの時みたいに、少しずつ対応店を増やして様子を見ている試験サービスのようです。

公式ツイッターアカウントでも…。


お店の専用マシンで、あっという間に!スムージー(絵)が作れちゃう(絵)
“その場で作る”スムージーが、東京、千葉の一部店舗にて限定販売中(絵)




上のつぶやきにてつぶやいている程度。
そのまま動画もありますので、見て頂きますと、フルーツが凝縮された美味しそうなスムージードリンク。


日本人はあまりフルーツを食べる風習が少ないのですが、日頃の食べないフルーツをこうやって楽しく食べられるのは嬉しいですね。



いざ!スムージーを求めて入店



セブン‐イレブンの写真
(セブン‐イレブン)

入店する前に。。。

ここにスムージーマシンがあるのが見えるのですよ。


そして。
店内の冷蔵ケースで変えば、スムージーが楽しめる別けです。
もうコーヒーが苦手な人も、セブンカフェで一緒に休憩ができますよ。


スムージーマシンの写真
(スムージーマシン)

と期待を膨らませたのですが…。


セブン-イレブン美濃加茂森山町店は近日発売予定のままでした。

おおおおお
残念…。


と言うことで、発売を開始したら飲んでみたいですね。
フルーツは夜より朝の方が体にもいいですからね。


私みたいな朝から移動する者にはピッタリです。

と言うことで、セブン-イレブン美濃加茂森山町店さんもしくは、岐阜県の他のセブンイレブンさんで、スムージーの取り扱いが始まったら是非試してみたいと思います。



購入品



カフェラテの写真
(カフェラテ)

最近アイスはセブンカフェではなく。こっちのパックドリンクを飲んでいるのですよね。

理由は。。。
飲み終わったあと、氷だけが解けて、いつまでも車内に残って処分にこまるからです。

氷無しなら、そのまま飲み終わったら処分できますからね。



今からセブンカフェの新しいスムージーが楽しみなのでした。

セブン-イレブン美濃加茂森山町店

住所: 岐阜県美濃加茂市森山町3丁目1-425-1
地図:→セブン-イレブン美濃加茂森山町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.31.8 東経:137.02.56.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.20.3 東経:137.03.07.5
マップコード:70 441 607*63

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

セブンカフェスムージーの記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県初かも?セブンイレブン美濃加茂森山町店にセブンカフェスムージーのマシンが設置されています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス