2023年03月23日 (木) 07時00分 発行 No.10699号

スターバックス岐阜菅生店オープン行ってきました!出入り口に注意が必要です

121
記録最終編集:2023年03月23日 17:02
筆者:
岐阜県岐阜市に建設しておりましたスターバックスコーヒーさんの新店舗、スターバックス岐阜菅生店が3月22日オープンしました。

オープン初日ですが、早速ドライブスルーでコーヒーなどを買ってきましたよ。



目次

  1. 岐阜菅生店の様子
  2. ドライブスルーは一周します
  3. コーヒー買ってきました
  4. スターバックス岐阜菅生店

岐阜菅生店の様子



スターバックス岐阜菅生店の写真
(スターバックス岐阜菅生店)

こちらですね。

岐阜環状線からしか車での入店ができなく。
裏側からは入れないようになっていますのでご注意ください。

オープンともありましてね。
もう店内は人気の混み具合。駐車する場所も満車でしたので、そのままドライブスルーへ行きました。



ドライブスルーは一周します



ドライブスルーの写真
(ドライブスルー)

お店の西側にはこんなオープンテラスもあります。
ちゃんとドライブスルーのドライバーさんからは見えづらいように、植樹されているのでね。

写真では分かりづらいと思います。



地図の写真
(地図)

お店と地図を当てはめて見ました。
くるっと大回りするようにドライブスルーの通路はつくられています。

そして、岐阜環状線への出入りは1箇所のみです。

これはちょっと厳しいですね。
でも、ドライブついでにコーヒーを買うのは便利になります。



スターバックス岐阜菅生の写真
(スターバックス岐阜菅生)

そして、注文口がですね。
スタッフさんの顔も見えるようになっており、液晶モニターに出てくるのですよ。

色々スターバックスさんのシステムも変わる物ですね。



コーヒー買ってきました



購入品の写真
(購入品)

ブラックコーヒーとココアを買ってきました。

だいぶ、日中は熱くなる日もあります。
少しずつアイスコーヒーへ切り替わる季節でもあります。



コーラフラペチーノの写真
(コーラフラペチーノ)

ちなみに前日にコーラフラペチーノを飲んだばかりでね。
これからの季節にピッタリのフラペチーノでもあります。



岐阜市の環状線沿いに新しく、スターバックス岐阜菅生店さんがオープンしました。


スターバックス岐阜菅生店

住所: 岐阜県岐阜市菅生6-7-16
地図:→スターバックス岐阜菅生店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.25.9 東経:136.43.44.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.14.4 東経:136.43.55.2
マップコード:28 612 445*86

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スターバックス岐阜菅生の記事一覧

スターバックスコーヒー岐阜菅生店(仮)は建物が見えてきました
2023年2月28日掲載
スターバックスコーヒー岐阜菅生店(仮)はいつ頃完成するのか確認してみました
2022年12月19日掲載
スターバックス コーヒー岐阜菅生店(仮)予定地を探してみました
2022年11月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スターバックス岐阜菅生店オープン行ってきました!出入り口に注意が必要です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス