04月17日 07:00
2008年03月10日 (月) 09時15分 発行 第2157号
イオン河芸ショッピングセンター着工準備

本当にオープンするのか分かりませんが、水田地区を造成し、ショッピングセンターとしてオープンを目指すそうです。
場所は?
届け出では「三重県津市河芸町中別保字丸垣内2-1」となっております。
もちろん水田なので、地図を見ても番地が書いてあるわけありません。
と言う事で…。
ワ~~プ!!

イオン河芸ショッピングセンター:着工前
ショベルとトイレ、休憩用のプレハブが準備されていました。
土地をいじるのに、これだけの重機でいいのかな?なんて突っ込み入れながら、少しずつ規模が大きくなっていくのですよね。
大きな地図で見る

近鉄名古屋線のすぐお隣に出来、踏切を挟むとちょっとした住宅があります。
イオン河芸ショッピングセンターの規模は小さめで、平屋のイオンスーパーセンター野洲とほぼ似たような規模になるかと思います。
それでオープンはいつなのでしょうか?
2008年9月頃となっております。
妙に遅れそうな気がします…。
専門店は10店舗を予定していますが、専門店がほぼ決まってから着工でしょうかね?
周辺の国道23号沿いには結構お店が集まっています、お客さんの取り合いは凄そうですね…。
→ イオンスーパーセンター河芸ネタ
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「イオン河芸ショッピングセンター着工準備」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
今読まれている記事
04月17日 17:00
04月16日 07:00
04月14日 07:00
04月15日 17:00
04月07日 17:00
04月15日 07:00
04月13日 17:00
03月22日 07:00
02月25日 07:00
このページは何?
コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。重要な事は下記をご覧ください