2008年10月10日 (金) 14時00分 発行 No.2589号

エアポートウォーク名古屋もうすぐオープン

30
筆者:
ユニーが名古屋空港・国際線ターミナル跡地のショッピングセンターを運営する事が決まり、早くも1年以上流れました。


国際線ターミナルの改造も終わり、東側に映画館棟の建設も終わり、いよいよショッピングセンターのオープンが間近に迫っております。



エアポートウォーク名古屋
エアポートウォーク名古屋

それにしても面白いタイプのショッピングセンターですよね。
おそらく建物などの契約状態は分かりませんが、土地は名古屋空港ビルディングがそのまま保有しているものと思われますので、ユニーが借りて出店する形になっております。


--*-- ショップデータ --*--
店名:エアポートウォーク名古屋
住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1番8
地図:→ このあたり

※アピタ名古屋空港店と135の専門店



エアポートウォーク名古屋
エアポートウォーク名古屋

↑の写真は正面玄関側になり、写真の手前にある公園は、「林先公園」と言ってユニーと名古屋空港から、豊山町に寄贈された公園だそうです。



オープン日に関しまして、25日にはオープンすると思うのですが、25日がプレなのかグランドなのか分からない所であります。一部情報では、下記の通り情報を知りました。


オープン日:10月25日
プレオープン:10月21日


-- 追記 --
10月10日午後9時頃上記の通り正式に発表がありました。


エアポートウォーク名古屋
エアポートウォーク名古屋


何やら聞いた話だと…。


こちらも専門店街に相当苦労されたそうです。
「テナントあつまんねぇ」と声が聞こえて来た人がいるとの事…。


理由はここからすぐ近くにリニューアルオープンを目指し建設されている「イオンモール上小田井ワンダーシティ」の影響を受けた為だそうです…。


まぁ~とにかく135の専門店という事だそうなので集まったのでしょう。
もうすぐオープンですね。


→ エアポートウォーク名古屋

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「エアポートウォーク名古屋もうすぐオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス