発行 第3150号

ハロハロ15周年記念ゴールデンパイン食べてみました

31
筆者:
ハロハロ15周年記念ゴールデンパイン食べてみました
我が地域だと昔からあるコンビニと言えば、やっぱりサークルKさんですが、ここ10年近く前から我が地域に進出してきたコンビニと言えば、ミニストップさんですね。

ミニストップもイオン系のコンビニとあって、ちょっと便利なコンビニ+デザートなどのファーストフードメニューが充実しているなかなか魅力的なコンビニです。



今回ミニストップさんの夏の人気商品「ハロハロ」が、ついに15周年を迎えたと言うので、15周年記念のハロハロを買ってきました。




ハロハロ ゴールデンパイン
ハロハロ ゴールデンパイン

持ち帰り用で頼むと、ちゃんとふたが付いてきて、袋に入れてくれる心意気がいいですね。

袋から出しますと…。



ハロハロ ゴールデンパイン
ハロハロ ゴールデンパイン

黄色いハロハロが出てきました。


かき氷の上に、ハロハロ定番のナタデココ等のゼリーが入っており、それにのっかるように、今回のメイン商品でもあるゴールデンパインが入っています。

そして、ソフトクリームで包んじゃうわけですね。


これこそかき氷ソフトの王道でしょうw




ハロハロ ゴールデンパイン
ハロハロ ゴールデンパイン

実際食べてみると、これまた…。

ゴールデンパインが何ともにくい仕事をしています。


酸味のちょっと利いたゴールデンパインにハロハロのゼリーとソフトの甘さが何ともバランス良く攻撃してくるのですね。

さすが…。

15周年記念のハロハロです。


なかなか美味しい一品ですよ。


ご馳走様でした。



品名:ハロハロ ゴールデンパイン
価格:268円
カロリー:219Kcal

WAONで買うと20WAONポイント貰えます。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「ハロハロ15周年記念ゴールデンパイン食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス