2009年08月24日 (月) 07時00分 発行 No.3229号

新ビアード・パパ マーサ21店オープン行ってきました

71
筆者:
8月14日岐阜県岐阜市にあるイオンも出店しているカワボウさんが運営している「マーサ21ショッピングセンター」内にシュークリームでおなじみの「ビアード・パパ」さんがオープンされたので様子を見に行ってきました。


マーサ21店
マーサ21店

やっぱり岐阜市の人口密度が多い地区周辺とあって、夏休み中のマーサ21は沢山のお客様で賑わっておりました。

お店の入り口付近を通ると、異常に人様がいっぱいおられます。
やっぱりメインのテナントの一つでもありますトイザらスが人気なのでしょうかね?



スポーツオーソリティオ
スポーツオーソリティ

そういえば、マーサと言えば、PCショップがあるショッピングセンターだったのに、グットウィルさんはお隣の区画に移動してしまい、イオン系スポーツ用品店の「スポーツオーソリティ」さんが出店されております。


さてさて…。

8月14日にオープンした「新ビアード・パパ」さんに到着しました。


たしかリニューアルオープンの時は出店されていなかったのですよね。
でも、以前の旧マーサ21時代には出店されていたので、再出店です。



シューアイス
シューアイス


最近売りに出しているビアードパパのシューアイスを買ってみました。

1つ120円です。



パリブレスト
パリブレスト

ビアード・パパのパリブレストも買ってみました。
こっちは袋から出したら、少しつぶれていました・・;



ビアード・パパさんのご帰宅出店は、行列が出来るほど人気の出店のようです。

やっぱりシュークリームは美味しいですね。


ご馳走様でした。



店名:新ビアード・パパ マーサ21店

住所:岐阜県岐阜市正木中1-2-1 マーサ21ショッピングセンター1F
場所:ジャスコ食料品売り場お向かい

地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「新ビアード・パパ マーサ21店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス