2009年10月14日 (水) 07時00分 発行 No.3334号

セブンイレブンでEdyもOK!電子マネーキャンペーンに参加

33
筆者:
まずは…。

ビットワレット様、日本の有名コンビニ各社へのEdyの対応完了おめでとう御座います。
いよいよ10月10日より、全国のセブンイレブンでもEdyによるお支払いに対応完了しました。


個人的にはWAON重視で使っているので、WAONへの対応もお願いしたい所ですが、セブンとイオンさんじゃ提携は無理かな?



電子マネーキャンペーン
電子マネーキャンペーン

まぁ~そんな感じで、セブンイレブンさんでは、Edyによるお支払い対応開始を記念して、ナナコ、Edy、クリックペイによるお支払いで、ニンテンドーDSiなど素敵な商品が当たるキャンペーンを開催しております。


事前に、キャンペーンサイトにアクセスし、インターネットからご利用される電子マネーを登録する必要があります。


登録後、セブンイレブンから対象の電子マネーでお支払いをするだけです。




レシート
レシート

セブンイレブンさんに行って、Edyお支払いをしてきました。

ちゃんと「シャリ~ン」って言うんですね。

しっかり楽天アプリを登録しているので、200円ごとに楽天ポイントも貯まると思います…。




セブンのカフェオレ
セブンのカフェオレ

セブンイレブンにいくと、こちらのカフェオレを良く買っています。

最近セブンさんのカフェオレか、ジャスコさんのブレンディ(カロリーハーフ)が、自分が飲んでいる唯一甘い飲み物かな…。

あとは基本ブラックコーヒーやお茶ですし…。


そんな感じで、セブンイレブンでもEdy払い対応完了ですね。

対応していないコンビニさんは、まだあるようですが、とりあえず日本の有名コンビニは、ほぼ対応完了ですね。



企画名:セブン-イレブンで電子マネーを使って当てよう!!

期間:10月10日~10月31日まで
条件:登録した電子マネーの利用代金の合計:1000円を一口に、素敵なプレゼントが抽選で当たります。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「セブンイレブンでEdyもOK!電子マネーキャンペーンに参加」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス