2009年10月16日 (金) 14時00分 発行 No.3339号

バロー名和店もいよいよ着工

25
筆者:
今年の春頃バローさんが、愛知県東海市にて行われている「東海市名和寺徳土地区画整理事業」にお店を出店される話が報道されてから、早くも3ヶ月くらい…。


先日愛知県に出店の届出を出されたそうなので、ちょっとバロー名和店さんの出店予定地に行ってきました。



名古屋半田線BP
名古屋半田線BP

と言うことで、県道55号の新道工事でもある「名古屋半田線バイパス」の交差点です。

全く道では無かった所が道になる為、ここから先は進入出来ませんでした。



東海市名和寺徳土地区画整理事業
東海市名和寺徳土地区画整理事業

と言うことで、別の道から東海市名和寺徳土地区画整理事業地区近くまで進んでみました。


東海市名和寺徳土地区画整理事業地区の東側(バイパスの反対側)は、住宅街になり、西側のバイパス側は、バローさんとあかのれんさんの出店になるようです。




東海市名和寺徳土地区画整理事業
東海市名和寺徳土地区画整理事業

この写真からですと…。

バローさんは右側に出来る模様です。


うーん。
まだ造成工事の真っ最中で、バローさんの建物を建てる様子も無いですね…。



地図で見ますと…。
下記のような感じだと思いますけどね。


|| GoogleMAP バロー名和店イメージ地図


きっと着工は、バイパスの工事が終わってからになるのでしょうね。


店名:バロー名和店

住所:愛知県東海市名和寺徳土地区画整理事業地内
地図:→このあたり


オープンは2010年4~5月ごろ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー名和店もいよいよ着工」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス