2009年12月09日 (水) 07時00分 発行 No.3451号

マクドナルドの平日ポテト150円、週末ドリンク100円開催中です

38
筆者:
最近マクドナルドさんのクーポン券の中に、フライドポテトのクーポンが入らないと思っていた所、こんなキャンペーンを開催しておりました。

CMなども行っていなく、HPにひっそり紹介、お店に行けば、当店限定と言っているキャンペーンです。




マクドナルドのチラシ
平日がお得・週末がお得キャンペーン

1.平日がお得
平日:10時30分より フライドポテト S、M、Lサイズどれでも150円

2.週末がお得
週末:終日 ドリンク S、M、Lサイズどれでも100円



ちなみに今回のキャンペーンは、イオンさんなどの大手ショッピングセンター内に入っている、昔ミニマックと呼んでいたタイプのお店にて行っているキャンペーンのようです。


と言うことで、ホイホイマクドナルドへ行って来ました。


マクドナルド
マクドナルド

買ってきましたよ…。

1個150円でした。
しかも、WAONのお支払いに対応したため、ちゃっかりWAONポイントまで貰ってきました。



フライドポテト
フライドポテト

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ

それぞれ1つずつ買ってきてしまいました。


どれも値段一緒ですが、宜しいですか?ってきかれましたが、これもネタの為に、各種買ってきました。

本当にどれも150円でした。


是非平日のティータイム、週末のお出かけの際、是非ご利用ください。


12月20日までの限定キャンペーンとなっております。



キャンペーン名:Weekday & Weekendキャンペーン

開催店舗:→ http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/weekday_weekend/top.php

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「マクドナルドの平日ポテト150円、週末ドリンク100円開催中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス