発行 第3507号

しまむらの2010年初売り!福袋買ってきました

48
筆者:
しまむらの2010年初売り!福袋買ってきました
今年の人気ショップの初売りと言えば、当日記から見た感じでは、しまむらさん強と言う感じでした。
あと、ユニクロさんなども初売りをしておりましたが、奥様方の目線は、しまむらさんのようです。




しまむら
しまむら

と言うことで、大雪の中しまむらさんに到着です。


今年の元旦は、11時より営業を開始!!
1月2日より通常営業だそうです。

一部の店舗に限り、元旦お休み、2日以降個々の営業時間に別れている店舗もあるそうです。




しまむら
しまむらのチラシ

と言うことで、朝からしっかりチラシ広告に目を通されたお客様が目的の福袋を買い求めておりました。


やっぱり1000円から衣類が買える福袋と言うのは、ついつい手が出やすく、1,000円、2,000円、3,000円よ各福袋の各サイズが、それぞれ人気商品から無くなっていく感じです。


本日我が地域は大雪の為、勇気ある者のみ勝ち取れる福袋って感じでしょうか?



福袋
福袋

と言うことで、前々から約束をしていたので、しまむらさんの福袋を奥さんに買ってあげたのでした…。


衣類~パジャマ等の福袋が豊富な初売りでした。




店名:ファッションセンターしまむら

セール名:新春初売り 福袋

期間:在庫限り
チラシ広告:→こちらからデジタルチラシへ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「しまむらの2010年初売り!福袋買ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス