発行 第3686号

サークルKサンクスのたこ焼きまん食べてみました

52
筆者:
サークルKサンクスのたこ焼きまん食べてみました
先日TVを見ておりました所、コンビニの中華まんランキングにて、サークルKサンクスさんのたこ焼きまんが結構上位に選ばれていたので、さっそく食べてみることにしました。

↑のランキングはサークルKサンクスさんと、ポプラさんのほぼ一騎打ちな感じでね、
さすがに広島のポプラさんまで行く事が出来ないため、今回は地元のコンビニです。


サークルK
サークルK

と言うことでお決まりのサークルKさんです。

レジの近くにあります中華まんの保温機の中にありましたよ…。


たこ焼きまん
たこ焼きまん

もう少し中華まんらしい形をしているのかと思いきや、これまた外見もたこ焼きのままですね。



たこ焼きまん
たこ焼きまん

中もそのままたこ焼きでした。

すでに暖かい季節が始まりつつありますが、最近は年中中華まんが売っている時代です。

そんな時代に合わせたかのように、多数の中華まんらしくない中華まんが登場していますね。


1個80円ですけど、2個で120円ととてもリーズナブルです。

なかなか美味しい一品ですので、お試しください。
ご馳走様でした。


品名:たこ焼きまん

価格:1個80円
カロリー:78kcal

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「サークルKサンクスのたこ焼きまん食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

今読まれている記事

11747号1枚目の写真
1位 初登場
06月30日 07:00
11746号1枚目の写真
2位 落ち着き
06月29日 17:00
11745号1枚目の写真
3位 落ち着き
06月29日 07:00
11744号1枚目の写真
4位 落ち着き
06月28日 07:00
11743号1枚目の写真
5位 落ち着き
06月27日 07:00
11742号1枚目の写真
6位 落ち着き
06月26日 07:00
11625号1枚目の写真
7位 注目集まる
04月05日 07:00
11737号1枚目の写真
8位 定番記事
06月22日 07:00
11690号1枚目の写真
9位 定番記事
05月19日 07:00
11735号1枚目の写真
10位 注目集まる
06月21日 07:00

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス