発行 第4097号

サークルKサンクスのとろさんま炙り焼寿司食べてみました

41
筆者:
サークルKサンクスのとろさんま炙り焼寿司食べてみました
10月5日から全国のサークルKサンクスを対象に、梅丘寿司の美登利総本店監修による「とろさんま炙り焼寿司」を発売されるとの事でしたので、思わず予約注文にて購入してきました。

たまたま以前オープンし来店したサークルKさんに訪れた所、店長さんから、これ有名なお店で美味しいですよ…。と言われたので、ついつい…。


とろさんま炙り焼寿司
とろさんま炙り焼寿司

サークルKサンクスさんの予約品は、値引きはないのですが、カルワザポイントをボーナスポイントとしていただく事が出来るのですよ…。


サークルK
サークルK

と言う事で、予約したサークルKさんに取りに行ってきました。

さすが店長さんも気になっている品物とあって、販売日当日は、凄い入荷数で陳列されておりました。



とろさんま炙り焼寿司
とろさんま炙り焼寿司

こちらがとろさんま炙り焼寿司です。


とろさんま炙り焼寿司
とろさんま炙り焼寿司

フラッシュを使い撮影したので、サンマの色がわかりやすくなってしまいましたが、実際はもう少し黒い色となっております。


付属の特製のたれをつけ食べます。


食べてみますと…。

これがまたサンマなのですが、マグロに近い柔らかさでなかなか美味しく仕上がっておりました。

ご馳走様でした。




品名:とろさんま炙り焼寿司

価格:395円
カロリー:486Kcal

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「サークルKサンクスのとろさんま炙り焼寿司食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

今読まれている記事

11692号1枚目の写真
1位 初登場
05月21日 07:00
11693号1枚目の写真
2位 初登場
05月21日 19:00
11685号1枚目の写真
3位 Up
05月15日 07:00
11691号1枚目の写真
4位 Down
05月20日 07:00
11689号1枚目の写真
5位 Down
05月18日 07:00
11688号1枚目の写真
6位 Down
05月17日 07:00
11690号1枚目の写真
7位 Down
05月19日 07:00
11687号1枚目の写真
8位 Down
05月16日 07:00
11606号1枚目の写真
9位 Keep
03月22日 07:00
11559号1枚目の写真
10位 初登場
02月17日 07:00

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス