2011年10月02日 (日) 20時00分 発行 No.4873号

シャトレーゼの「体感フェア20円セール」行ってきました

40
筆者:
すっかりお菓子のお店として有名なシャトレーゼさんでは、9月30日から3日間「体験フェア」としまして、期間限定の20円セールを開催しておりましたので、最終日行ってきました。

対象商品が1個20円で食べられるキャンペーンなのです。
しかも、お一人様1つまでの1日合計100個までのキャンペーンです。




シャトレーゼ
シャトレーゼ

と言うことで、おなじみのシャトレーゼさんに到着です。

今回のフェアでは、その他のイベントとして、お子様にアイスクリームのつかみ取りのキャンペーンなども実施していました。

ちなみに本日で最終日だったのですが、お一人様1つと言う制限が無くなっており、何個でも買い放題の状態でした。




清里牛乳バー
清里牛乳バー

まず今回の20円セールの1つ「清里牛乳バー」を2本購入しました。
バニラ味なので、バニラ味のアイスでなかなかおいしかったです。




塩豆大福 、うみたて卵のプリン
塩豆大福 、うみたて卵のプリン

そして、もう2点の品物がこちらです。
塩豆大福と、うみたて卵のプリンです。


どちらも賞味期限が長いものでは無かったので、2つずつ購入です。


産みたてたまごのプリンおいしそうですね。
大福も好きなので、ついつい手が出てしまいます。



こんな感じで、シャトレーゼの20円セールを堪能させて頂きました。

ご馳走様でした。


企画:体感フェア20円セール

期間:9月30日~10月2日まで

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • シャトレーゼ「朝生 ぶどう餅 ピオーネ 」を食べてみました
  • シャトレーゼ可児店4月7日オープン
  • シャトレーゼ垂井店リフレッシュオープン行ってきました
  • この記事についてフィードバッグ

    「シャトレーゼの「体感フェア20円セール」行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス