2012年01月28日 (土) 21時00分 発行 No.5154号

めーるまがじんvol.47発行のお知らせ

20
筆者:
毎週発行しているコラム更新日記の特別版でもあるメールマガジンにつきまして、今週もvol.47を発行させていただく事が出来ました。
あと3号で50号達成です。


メールマガジンをご購読されていない方は、是非ご購読の検討材料に、週末の増刊号と言う感じでご閲覧頂けましたら幸いです。


有料メールマガジンですので、安心のまぐまぐさんのシステムを使い発行しています。
実は購読始めの月は、無料にてご購読頂けますし、もし、興味を持って頂けましたら、下記ページからお試し気分にてご購読いただけましたら幸いです。

|| http://www.mag2.com/m/0001242193.html


それでは今週のメールマガジンVol.46は、以下の通りの内容となっております。




(1) 神奈川に繋がるバローグループ静岡総合センター着工

昨年島田市の工業団地をバローさんが取得し、物流センターと工場を作る計画が報道されておりました。

2012年から本格的に着工が始まるそうなので、現在の様子を見に行ってきました。


続きはメルマガのみとなります。


バローグループ静岡総合センターの予定地の写真
(バローグループ静岡総合センターの予定地)




(2) 岐阜県最東端テックランド中津川店を探してみました

昨年の12月にヤマダ電機さんが、新店舗「テックランド中津川店」の出店に関する届出を出され、その旨公示がありました。

住所などを見ても、さっぱり分からず、結局予定地を直接見に行ってみることにしました。




(3) ネットユーザーの気になるぐぐったキーワード

この一週間ネットユーザーのお客様は、どのような検索キーを使って、また、どのようなキーワードで検索しているのか。
そして更新日記にたどり着いた用語の中から、今の動き・今後の動きを予測しよう!と言うコーナーです。

ヨシヅヤ蟹江 移転 など…。

続きはメルマガのみとなります。




(4) 気になっている今週のオープン情報

今週はオープン情報は1件となっております。

続きはメルマガのみとなります。




このような4部構成のメールマガジンとなっております。
本日記の掲載後、24時間後に送信を開始します。


現在はまぐまぐさんの方にて、毎週の購読以外に、月単位の購入も可能です。
もし、興味をもたれましたら、応援の意味も含め(ガソリン代のカンパなどなど)ご購読の方検討頂けましたら幸いです。



メルマガ名:コラム更新日記のめーるまがじん

発行号:Vol.47
発行日:2012年1月29日 午後9時ごろ
サイト:http://www.mag2.com/m/0001242193.html

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    めーるまがじんの記事一覧

    めーるまがじんvol.64発行&廃刊のお知らせ
    2012年5月26日掲載
    めーるまがじんvol.63発行のお知らせ
    2012年5月19日掲載
    めーるまがじんvol.62発行のお知らせ
    2012年5月12日掲載
    めーるまがじんvol.61発行のお知らせ
    2012年5月5日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「めーるまがじんvol.47発行のお知らせ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス