2017年09月19日 (火) 07時00分 発行 No.8543号

惣菜あります!Vドラッグ高山中央店は10月上旬オープン予定にてもうすぐ完成

33
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月19日 07:17
筆者:
高山市に建設中のバローグループのドラッグストア、Vドラッグ高山中央店さんの様子を見に行ってきました。

先日中部フーズさんも求人の募集を開始しており、惣菜を取り扱うドラッグストアになる模様です。



目次

  1. Vドラッグ高山中央店
  2. 駐車場内にもう1つ
  3. 完成する時期は?
  4. Vドラッグ高山中央店

Vドラッグ高山中央店



Vドラッグ高山中央店の写真
(Vドラッグ高山中央店)

本当最近のVドラッグさんが広く感じます。

入り口は一箇所のようです。



Vドラッグ高山中央店の写真
(Vドラッグ高山中央店)

ちなみにこちらにてお惣菜を取り扱うようになるみたいですが、真反対には、バローさんの店舗があります。

両店舗でお惣菜を提供することで、どちらの店舗に来てもお惣菜が提供できる体制になるみたいですね。
正面にバローさんがいるので、タチヤさんが生鮮品を扱うことは無さそう…。




駐車場内にもう1つ



テナントさんの写真
(テナントさん)

土地に穴をほり基礎工事をしておりました。

コインランドリーなどのような建物を建設するのでしょうか?
そんなふうに見えます。


生活サービス系の店舗が増えてますます便利になりますね。




完成する時期は?



掲示物の写真
(掲示物)

労災の期間から8月いっぱいにて完成予定です。

10月上旬オープン予定とのことですので、これから店舗の設備設置などに入るわけですね。



ドラッグストアがどこへ向かっていくのかな?って思ったら、関西のエバグリーンさんとか、静岡の,杏林堂さんがすでに加速しているのですね。
そういえば、エバグリーンさんの大きな店舗行って、あれこれ買っちゃった記憶がありました。


Vドラッグ高山中央店

住所: 岐阜県高山市岡本町三丁目6番10 外
地図:→Vドラッグ高山中央店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.08.54.2 東経:137.14.49.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.08.42.9 東経:137.15.00.3
マップコード:191 225 360*24

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ高山中央の記事一覧

Vドラッグ高山中央店のバローショッピングセンター南側敷地拡充工事見に行ってきました
2017年4月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「惣菜あります!Vドラッグ高山中央店は10月上旬オープン予定にてもうすぐ完成」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス