2018年10月31日 (水) 07時00分 発行 No.9059号

ドラッグユタカ大垣本今店はもうすぐ完成です

279
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年11月27日 16:09
筆者:
岐阜県大垣市に本部を置くドラッグストアのユタカファーマシーさんが、岐阜県大垣市に新たな店舗を出店する為、新店舗を建設しております。

いよいよ完成の時期が近づいてきましたので、現在の様子を見に行ってきました。


目次

  1. 完成前のドラッグユタカ大垣本今店
  2. 店舗名を確認
  3. 食品も扱うみたいです
  4. ドラッグユタカ大垣本今店

完成前のドラッグユタカ大垣本今店



ドラッグユタカ大垣本今店の写真
(ドラッグユタカ大垣本今店)

こちらですね。


すっかりいつもどおりのユタカさんが出来上がっておりました。
ちょうど大垣市を南の方へ進むことが出来、大垣市の南西地区のかたが通行に利用する道沿い。

コンビニエンスストアはここ数年で増えましたが、それ以外の店舗があまり増えなかったのですね。


ドラッグストアさんは、ユタカさんが進出してきました。



店舗名を確認



大垣本今店の写真
(大垣本今店)

こちらに店舗名が書かれてありますね。


「大垣本今店」となっております。
近くのローソンさんも同じ店名ですし、わかりやすいですね。



ドラッグユタカ大垣本今店の写真
(ドラッグユタカ大垣本今店の地図)

お店の位置はこちらです。
中央分離帯の無い方側2車線の道路です。

反対車線から入店するのが、ちょっと怖い道でもあるのですね。




食品も扱うみたいです



ドラッグユタカ大垣本今店の取扱の写真
(ドラッグユタカ大垣本今店の取扱)

こちらに…。

・くすり
・化粧品
・食品
・酒

と書かれてあります。

食品も扱うドラッグストアさん。
医薬品ももしもの時に買えるようになります。


我が家の娘も、アレルギー性鼻炎の反応があるのですが、ようやく市販薬も飲める歳になり…。
先日週末で病院が休みだったこともあり、秋の花粉の反応で苦しそうだったので、市販薬を飲ませてみたら、すぐに落ち着きました。

いざって時に、医薬品が買えるのは、本当便利ですもんね。


まだ、ユタカさんの求人ページでも、スタッフの募集が確認出来ませんでした。
11月上旬にて、岐南町の店舗がオープンします。

そうなると・・。

年内ギリギリのオープンかその後になりそうですね。



ドラッグユタカ大垣本今店

住所: 岐阜県大垣市本今3丁目
地図:→大垣市ドラッグユタカ本今店(勝手な予測名)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.00.2 東経:136.36.26.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.48.6 東経:136.36.36.9
マップコード:78 643 546*13

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ドラッグユタカ大垣本今の記事一覧

すごい人気でした!ドラッグユタカ大垣本今店オープン行ってきました
2018年12月14日掲載
ドラッグユタカ大垣本今店は12月13日オープン予定にて完成です
2018年12月3日掲載
ドラッグユタカ大垣本今店予定地を見に行ってきました
2018年5月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドラッグユタカ大垣本今店はもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス