2019年09月28日 (土) 07時00分 発行 No.9423号

セブン-イレブン恵那岩村町店のオープニングセールに行ってきました

43
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年09月28日 07:10
筆者:
今年の8月29日岐阜県恵那市のセブンイレブンさんが、店舗を建て替え新しくなってオープンしました。

しかし、まだ旧店舗の解体工事が終わっていないことから、オープニングセールを1ヶ月ほど延期!9月27日~30日までオープニングセールを実施しているとの事で、行ってきました。



目次

  1. 2度目の恵那岩村町店
  2. 粗品の券
  3. パンをいっぱい買ってきました
  4. セブンイレブン恵那岩村町店

2度目の恵那岩村町店



セブン-イレブン恵那岩村町店の写真
(セブン-イレブン恵那岩村町店)

こちらですね。

手前側には旧店舗、奥側に新店舗があったのです。
さらに旧店舗と新店舗の間には、水路まであったように見えたのですが、綺麗に埋め立てられ、ものすごく広い駐車場に生まれ変わっておりました。



セブン-イレブン恵那岩村町店の駐車場の写真
(セブン-イレブン恵那岩村町店の駐車場)

丁度恵那市でも、国道19号から南下したところで、岩村町周辺で作業をされた方には、セブンイレブンさんが、とっても休憩しやすいポイントになりそうですね。




粗品の券



無料券の写真
(無料券)

本当に新店舗がオープンした8月29日に来店していたので、その際もらった無料券を、今回持ってきました。


行くか行かないか?!って言われたら、本当の人は行かない距離なのですけど…。

9月下旬は本当消費税増税も控えてか、オープンが無いんですよね。




パンをいっぱい買ってきました



セブンイレブンさんの購入品の写真
(セブンイレブンさんの購入品)

オープニンセールということで、パンを中心に買わせていただきました。

子どもたちみんな大好きな味のパンばかりです。



粗品の洗剤の写真
(粗品の洗剤)

そして、無料券で引き換えもらってきた食器洗剤もゲットです。


ちなみに私。

この日をもって、PAYPAYから、LINE PAYをキャッシュレスのメイン支払い方法に切り替えたのでした。

リアルカードとチャージ元が共通化しているって事や、今まで使っていたデビットカードを積立口座として使う為です。


スマホでチャージをする仕組み、システム面のユーザーインターフェイスやレスポンス面からすれば、PAYPAYのほうがすごくわかりやすく作ってあると思います。

ちょっとてこづりながら、チャージして、無事にLINE PAYで支払えました。



ということで、お近くの方は、30日までオープニンセールですので、お見逃しなくです。


セブンイレブン恵那岩村町店

住所: 岐阜県恵那市岩村町飯羽間字八本木2709
地図:→セブンイレブン恵那岩村町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.17.0 東経:137.26.08.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.05.4 東経:137.26.19.6
マップコード:368 787 169*07

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

セブンイレブンの記事一覧

セブンイレブン多治見栄町店は3月15日から3日間オープニングセールやってるよ!
2024年3月15日掲載
セブンイレブン多治見栄町店は1月31日に新しくなってオープンです
2024年1月30日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
セブンイレブン海津南濃町駒野店、ついにオープン!2日までの特別セール情報をチェック!
2023年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「セブン-イレブン恵那岩村町店のオープニングセールに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス