2020年05月01日 (金) 07時00分 発行 No.9639号

遅れること半年!バローさんも例ののり弁販売開始!男心をくすぐるお弁当でした

755
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年05月01日 09:54
筆者:
今から半年くらい前、愛知県に店舗をいくつか構えているスーパーマーケットさんを中心に、中身の見えないイラストが書かれたのり弁が並ぶようになり…。

つい先日持ち帰りブームの中、バローさんもやっとのり弁を販売している所を見ましたので、思わず買っちゃいました。



目次

  1. バローののり弁
  2. 容器はプラスチック製
  3. 開封

バローののり弁



バローののり弁の写真
(バローののり弁)

こちらですね。

最近テーブルフォトの構図を勉強しています。
テレワークの方をイメージして、デスク上で撮影してみました。


もうこの容器とイラスト付きの包…。
これ見た瞬間あっ!って感じでしたね。


ちなみにまとめた記事はこちらです

東海地方のスーパーが!シークレットのり弁を売り出している!三河屋ののり弁を買って...

385
東海地方のスーパーが!シークレットのり弁を売り出している!三河屋ののり弁を買って...最近中国から日本に旅行に来ている観光客の中で、のり弁当がブームらしいですね。
そんなブームに合わせてなのか、愛知県のスーパーが、中身が見えないシークレットのり弁当を次々売り出していることに思わずびっくりしてしまった記事なのでした。
2019/11/18 07:00




バローののり弁の価格の写真
(バローののり弁の価格)

価格は1個368円となっております。

安い部類では無いけど、妥当な価格で攻めてきました。




容器はプラスチック製



のり弁の容器の写真
(のり弁の容器)

容器はプラスチック製です。

ヤマナカさんの容器を見たときは、あらっステキ!って良かったけど。
少し見慣れて来ました。



ではバローさんのお弁当を開封します。

この瞬間がいいんですよね。

開封



バローののり弁の写真
(バローののり弁)

おおおお。
これは他のスーパーと違って、茶色のおかずが多いぞ。


・ヤマナカ
・マックスバリュ
・三河屋

さんともにシェケのり弁に対し、バローさんは揚げ物弁当でした。


バローのお弁当のラインナップの写真
(バローのお弁当のラインナップ)

・コース付きコロッケ (これ20円のコロッケっぽい)
・ちくわ天
・唐揚げ
・きんぴらごぼう
・卵焼き

って感じですね。

鮭の代わりにバローさんらしいコロッケで攻めてきています。



醤油付きの写真
(醤油付き)

タレにはお醤油もついています。

これ愛知県の人をイメージしているのかな?って・・。


天ぷらにソース派

岐阜県:50%
愛知県:20%

と言う感じです。

なので完全に愛知県向け?



おかかの写真
(おかか)

おかかが少し少ないかな?って思いながら、おかかご飯を食べて、お弁当をいただくのでした。


他のスーパーさんと全然違うラインナップで、バローさんらしい展開でもあります。


ごちそう様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

のり弁当の記事一覧

東海地方のスーパーが!シークレットのり弁を売り出している!三河屋ののり弁を買ってみました
2019年11月18日掲載
ほっともっとののり弁当ディスカウントキャンペーン食べてみました
2011年6月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「遅れること半年!バローさんも例ののり弁販売開始!男心をくすぐるお弁当でした」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス