2020年05月13日 (水) 07時00分 発行 No.9651号

(仮称)イオンタウン岡崎美合の予定地はどうなったのか見に行ってきました

62
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年05月13日 07:14
筆者:
愛知県岡崎市に出店を計画しているイオングループの商業施設、(仮称)イオンタウン岡崎美合予定地近くまで行きましたので、見に行ってきました。

当初の計画では3月頃から工事が始まるということだったのですけど、現在の様子を確認です。



目次

  1. (仮称)イオンタウン岡崎美合の予定地の変化
  2. 2枚目の重機がいる所
  3. もう1つの変化
  4. (仮称)イオンタウン岡崎美合

(仮称)イオンタウン岡崎美合の予定地の変化



(仮称)イオンタウン岡崎美合の写真
((仮称)イオンタウン岡崎美合)

えっと。
こちらが昨年11月頃の様子です。

秋~冬へと替わる所で、草木が茶色づいているのがわかりますね。

そして…。
その半年後くらいです。


(仮称)イオンタウン岡崎美合予定地の様子の写真
((仮称)イオンタウン岡崎美合予定地の様子)

大きな変化は無しですね。



2枚目の重機がいる所



(仮称)イオンタウン岡崎美合の予定地の写真
((仮称)イオンタウン岡崎美合の予定地)

でもですね。
重機が居るあたりを詳しく見てみると。


ほらっ!
穴が掘ってあるのがわかります。

外構工事を実施している感じでしょうか?


また、(仮称)イオンタウン岡崎美合から北側の区画は、全て宅地になって分譲されるみたいなのですが、お家の方もだいぶ増えたような感じです。




もう1つの変化



(仮称)イオンタウン岡崎美合の写真
((仮称)イオンタウン岡崎美合)

大通りからの入り口になる所でしょうか…。
スロープが作られているのがわかりますね。

そして、スロープの右手側に色の違う土地があるのですが、これも何か工事をされたのが見えますね。


やっぱり排水関係でしょうか…。

ということで、建物の工事はまだ始まっていませんが、(仮称)イオンタウン岡崎美合の予定地では小さい準備のための工事が進んでいる感じです。


オープンは11月末頃オープン予定なのでまだまだ時間がありますね。

(仮称)イオンタウン岡崎美合

住所: 愛知県岡崎市美合町字つむぎ南1番1
地図:→(仮称)イオンタウン岡崎美合の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.55.33.7 東経:137.11.11.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.55.22.0 東経:137.11.22.3
マップコード:51 607 652*32

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウン岡崎美合の記事一覧

イオンタウン岡崎美合のマックスバリュのグランドオープン行ってきました
2020年11月29日掲載
イオンタウン岡崎美合は11月下旬オープン予定で建物が見えてきました
2020年11月4日掲載
(仮称)イオンタウン岡崎美合は巨大な建物が見えてきました
2020年9月15日掲載
(仮称)イオンタウン岡崎美合の工事が始まりました!
2020年7月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)イオンタウン岡崎美合の予定地はどうなったのか見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス