2020年11月29日 (日) 07時00分 発行 No.9852号

イオンタウン岡崎美合のマックスバリュのグランドオープン行ってきました

178
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年11月29日 11:27
筆者:
愛知県岡崎市に新しくイオンタウンさんの新店舗、イオンタウン岡崎美合が11月27日グランドオープンをしました。

ソフトオープンは11月25日だったみたいですが、イオンタウンのマックスバリュさんが朝7時にオープンするとの事で行ってきました。


目次

  1. イオンタウン岡崎美合の様子
  2. 朝から行列
  3. 朝7時にオープン
  4. イオンタウン岡崎美合

イオンタウン岡崎美合の様子



イオンタウン岡崎美合の写真
(イオンタウン岡崎美合)

マックスバリュさんだけが、グランドオープンの初日は先行オープンする形です。
各テナントさんが駐車場に向く形で出店しております。


イオンタウン岡崎美合の様子の写真
(イオンタウン岡崎美合の様子)

マックスバリュさんはこちらですね。
ちょうど建物の真ん中に、階段がありまして、そのままお店の中に入らず2階に行ける作りとなっておりました。

イオンタウンってこういう建物多いですよね。


そのためバーガーキングさんも、駐車場から直接お店に入る感じですね。



朝から行列



イオンタウン岡崎美合の看板の写真
(イオンタウン岡崎美合の看板)

朝7時にオープンするのは、マックスバリュさんだけ。
でも、到着すると、マックスバリュさんの行列と、エディオンさんの特売の行列に分かれておりました。


家電量販店のオープンに並んでも、個人的にはそれがお得と感じない者で…
皆様本当に朝からご苦労様でしたって感じです。



カイロの粗品の写真
(カイロの粗品)

マックスバリュさんの方に並んでいると、こちらのカイロいただきました。




朝7時にオープン



マックスバリュの特売の写真
(マックスバリュの特売)

マックスバリュさんの方は、100名くらいでしょうか?
開店と同時に、お客様が入店です。


バナナ一房の量が結構多かったり…。
最近子供がフルーツ食べるので、ぶどうなどフルーツの特売を買ってみました。



ビーフンの写真
(ビーフン)

惣菜コーナーも朝一からいろいろな物がありましたが、こちらですね。
ビーフン購入です。

めっちゃパンパンに詰まっていて、すごい量でもありました。


マックスバリュさんも、オープン初日に黒毛和牛の半額セールを実施するなど、列に並んでいると、妙に牛肉を焼く匂いが…。

24時間営業だそうなので、近隣のスーパーさんにはやっぱり手強いライバル。
近隣の方には、いつでも利用出来る店舗になりそうですね。

イオンタウン岡崎美合

住所: 愛知県岡崎市美合町字つむぎ南1番1
地図:→イオンタウン岡崎美合の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.55.33.9 東経:137.11.11.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.55.22.1 東経:137.11.22.3
マップコード:51 607 682*57

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウン岡崎美合の記事一覧

イオンタウン岡崎美合は11月下旬オープン予定で建物が見えてきました
2020年11月4日掲載
(仮称)イオンタウン岡崎美合は巨大な建物が見えてきました
2020年9月15日掲載
(仮称)イオンタウン岡崎美合の工事が始まりました!
2020年7月3日掲載
(仮称)イオンタウン岡崎美合の予定地はどうなったのか見に行ってきました
2020年5月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンタウン岡崎美合のマックスバリュのグランドオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス