2020年11月01日 (日) 07時00分 発行 No.9823号

大垣市の「ぺろりんごはん」モーニング、ランチ、カフェもやっているオールマイティーな飲食店行ってきました

96
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年11月01日 07:05
筆者:
先日久々に朝早くからちょっとお出かけしたい所がありましたので、途中のルート上にて、モーニングセットを食べることにしました。

そこで見つけたのが、朝7時半から営業をしているぺろりんごはんさんです。


目次

  1. 学食みたいな雰囲気
  2. 朝も昼も楽しめます
  3. デラックスモーニングセットではこんな感じでした
  4. ぺろりんごはん

学食みたいな雰囲気



ぺろりんごはんの写真
(ぺろりんごはん)

こちらですね。

1番はじめはコンビニ?その後は鉄板居酒屋?みたいなお店になっていて、その後は…。
って最近ぺろりんごはんって言うお店になったことを知りました。



お店の地図の写真
(お店の地図)

お店の位置はこちらですね。
大垣市の領家町で、大垣大野線で、そのまま北へ進めば、神戸町の神戸街道につながる道路沿いですね。




朝も昼も楽しめます



メニューの写真
(メニュー)

今回はモーニングセット目的です。

通常のモーニングセットから、デラックスセットまで揃っています。
さらにお子様には、200円引きと言うから、子供連れには嬉しい限りです。




デラックスモーニングセットではこんな感じでした



バタフライピー カルピスの写真
(バタフライピー カルピス)


青いカルピスで最近話題の、バタフライピー カルピスって言うのを注文した嫁さん。

・トースト
・ミニ揚げパン
・デザート
・サラダ
・ヨーグルト
・ゆで卵

と言う感じですね。

ミニですが、揚げパンが結構美味しくてね。
このサイズの揚げパンいいですね。

 って感じで、もぐもぐ食べてしまいました。



ホットコーヒーの写真
(ホットコーヒー)


夜になると食事付きのぺろりん学習塾になるそうで…。

まさにオールマイティーなお店でもありました。


店内は、テーブル席とお座敷席。
なかなかゆったりすることができました。

ぺろりんごはん

住所: 岐阜県大垣市領家町2丁目 6番地
地図:→ぺろりんごはんの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.18.6 東経:136.36.57.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.07.0 東経:136.37.08.1
マップコード:78 794 218*55

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

モーニングの記事一覧

グリーングリル各務原店で5段パンケーキセットモーニングを楽しんでみた!
2024年3月31日掲載
大垣の朝うどんはご馳走!小塚屋のドーナツモーニングを食べてみました
2023年7月15日掲載
大野町のテーブルファンがモーニング有名店からサンドイッチ店に変わり大人気です
2022年9月18日掲載
カフェ・ド・クリエ大垣西インター店オープン行ってきました
2021年11月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大垣市の「ぺろりんごはん」モーニング、ランチ、カフェもやっているオールマイティーな飲食店行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス