2021年04月15日 (木) 07時00分 発行 No.9989号

美濃市のクスリのアオキ大矢田店は5月上旬オープンです

63
記録最終編集:2021年04月15日 07:08
筆者:
岐阜県美濃市に建設中のクスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ大矢田店につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

クスリのアオキさんからオープンする時期も告知されている店舗です。


目次

  1. 完成した店舗
  2. 美濃市でもちょっと外れの方?
  3. オープンは5月上旬です
  4. クスリのアオキ大矢田店

完成した店舗



クスリのアオキ大矢田店の写真
(クスリのアオキ大矢田店)

駐車場の工事も終わっていますね。

いつもどおり、取り扱いの品の所の「くすり」の字だけで消えています。
オープン日が近くなると、見えるようになりますけどね。



美濃市でもちょっと外れの方?



出店地の地図の写真
(出店地の地図)

お店の位置を地図で確認しますとこちらですね。

美濃市の古き町並みなどの中心街から完全に、西の方なのですが、工業団地もあったり、岐阜市へ抜けるには便利な道なので、よく利用する車が多いのがポイントです。

クスリのアオキさんとしても、通勤経路に該当すると判断されてのことだと思います。



クスリのアオキの看板の写真
(クスリのアオキの看板)

遠くからでもこちらの看板が目印ですね。



オープンは5月上旬です



駐車場の写真
(駐車場)

オープン予定日は、5月上旬となっております。


水曜日の5月上旬は、連休最終日と言う見方になるのですが、最終日にオープンですとそこそこ賑わいそうですね。


クスリのアオキさんは、岐阜県でも連続オープンを予定しています。


クスリのアオキ大矢田店

住所: 岐阜県美濃市大矢田
地図:→クスリのアオキ大矢田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.31.56.2 東経:136.52.37.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.31.44.7 東経:136.52.48.2
マップコード:70 690 438*27

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アオキ大矢田の記事一覧

美濃市に初出店!クスリのアオキ大矢田店オープン行ってきました
2021年5月7日掲載
クスリのアオキ大矢田店はもうすぐ完成が近づいてきました
2021年2月19日掲載
美濃市のクスリのアオキ大矢田店予定地を見に行ってきました
2020年11月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「美濃市のクスリのアオキ大矢田店は5月上旬オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス