2021年08月12日 (木) 07時00分 発行 No.10111号

Vドラッグ多治見駅南店は10月下旬でもうすぐ完成です!予定地を見に行ってきました

111
記録最終編集:2021年10月05日 16:18
筆者:
岐阜県多治見市の多治見駅近くに新しくVdrugさんが、新店舗を建設しているとのことで、先日求人募集を確認した。

また、同じように近くの方からも、Vドラッグさん作っていますよ!っていうことで、見に行ってきました。


目次

  1. Vドラッグ多治見駅南店の確認
  2. お店の様子
  3. オープンは10月下旬だそうです
  4. Vドラッグ多治見駅南店

Vドラッグ多治見駅南店の確認



Vドラッグ多治見駅南店の写真
(Vドラッグ多治見駅南店)

お店はこちらですね。

多治見駅を南下した所でもあり、近くには多治見市民病院もあります。

さらに西側へ行けば、数分もかからない所に「V・drug 前畑店」も出店していて、こんなにV・drugが出店しても成り立つんだ…。って思ってしまう感じでした。



V・drugの看板の写真
(V・drugの看板)

すでに看板は設置済みです。



お店の様子



Vドラッグ多治見駅南店の写真
(Vドラッグ多治見駅南店)

こちらですね。

店舗の建物はほぼ出来上がっている感じですね。
あとは、細かい最終工事と駐車場の工事を残すのみって感じでしょうか?



Vドラッグ多治見駅南店の作りの写真
(Vドラッグ多治見駅南店の作り)

こちら写真の右手側には、色が違う所があって…。

コインランドリー併設の店舗になるのでしょうかね。
確か別のVドラッグさんも、こんな色使いの店舗があったような…。



オープンは10月下旬だそうです



Vドラッグ多治見駅南店の標識の写真
(Vドラッグ多治見駅南店の標識)

労災の期間から、工事は9月中旬で終わるみたいですね。


その後1ヶ月後くらいにオープンとなるそうです。
Vドラッグさんの新規出店も、コンスタントに続いています。


追記:2021年10月5日
10月7日オープンということで告知がありました。上旬になったみたいですね。



Vドラッグ多治見駅南店

住所: 岐阜県多治見市前畑町1丁目
地図:→Vドラッグ多治見駅南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.54.6 東経:137.07.12.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.43.0 東経:137.07.23.6
マップコード:500 284 383*34

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ多治見駅南の記事一覧

Vドラッグ多治見駅南店オープン行ってきました
2021年10月8日掲載
Vドラッグ多治見駅南店は完成!たじみすいみんクリニックと共に完成です
2021年9月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「Vドラッグ多治見駅南店は10月下旬でもうすぐ完成です!予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス