2021年10月08日 (金) 07時00分 発行 No.10168号

Vドラッグ多治見駅南店オープン行ってきました

95
記録最終編集:2021年10月08日 07:06
筆者:
Vドラッグ多治見駅南店オープン行ってきました 岐阜県多治見市のJR多治見駅南口から少し歩いた所に、バローグループのドラッグストアでもおなじみのVドラッグさんの新店舗がオープンしました。

オープン初日、立ち寄ることが出来ましたので、オープンしたVドラッグさんでお買い物をしてきました。


目次

  1. オープンしたVドラッグ多治見駅南店さん
  2. お膝元だけあってほどよく混雑していました
  3. 購入品
  4. Vドラッグで買ったチルドでちゃんぽん麺づくり
  5. Vドラッグ多治見駅南店
  6. 関係する記事一覧

オープンしたVドラッグ多治見駅南店さん



Vドラッグ多治見駅南店の写真
(Vドラッグ多治見駅南店)

オープンした店舗はこちらですね。

求人からすっかり10月下旬かと思っていたのですが、オープンしたのは10月上旬でしたね。

ちょっと不意のオープンでしたが、この週だったから、逆に立ち寄ることが出来たのも事実です。
10月はとにかく、企業さんも待っていたオープンが続々予定されていて、久々のオープンの多い月ですからね…。



お膝元だけあってほどよく混雑していました



Vドラッグ多治見駅南店の看板の写真
(Vドラッグ多治見駅南店の看板)

目印の看板はこちらですね。


駐車場は程よく満車に近くなる感じで、店内もだいぶ賑わっておりました。

最近のドラッグストアさんの中で、オープン時一番スタッフさんが多く準備されているのは、Vドラッグさんくらいで…。
もうこの数年で、ドラッグ事情も変わっておりますね。



購入品



Vドラッグ多治見駅南店の購入品の写真
(Vドラッグ多治見駅南店の購入品)

同じバローグループなので、バローさんのPB品も扱っておれば、Vドラッグオリジナル品もあったりして、グループ企業なのに、完全に縛られていないって感じが、バローさんのすごい所でもあります…。


こんなそんなオリジナル品は買っていないのですが、ハイボールにアルコール度数7%以外5%が登場していたのですね。

定番のスーパーやドラッグストアでは見かけていなかったので、ある種新しい品を発見出来た瞬間でもあります。



Vドラッグで買ったチルドでちゃんぽん麺づくり



チルド麺のちゃんぽん麺がありましたのでね。。。

スープ作りの写真
(スープ作り)

本場中国で買った、中華鍋で作ってみました。



ちゃんぽん麺の写真
(ちゃんぽん麺)

すっかり食品ばかり買ってしまったのですが、また1つ多治見駅南側が便利になりましたね。


っていう事で、Vドラッグ多治見駅南店さんのオープン行ってきました。


Vドラッグ多治見駅南店

住所: 岐阜県多治見市前畑町1丁目8
地図:→Vドラッグ多治見駅南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.54.5 東経:137.07.13.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.42.9 東経:137.07.23.9
マップコード:500 284 383*44

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ多治見駅南の記事一覧

Vドラッグ多治見駅南店は完成!たじみすいみんクリニックと共に完成です
2021年9月24日掲載
Vドラッグ多治見駅南店は10月下旬でもうすぐ完成です!予定地を見に行ってきました
2021年8月12日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「Vドラッグ多治見駅南店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス