2021年09月07日 (火) 07時00分 発行 No.10137号

業務スーパー北方店!10月中旬三心北方店跡地にオープン予定です!予定地を確認してみました

645
記録最終編集:2021年09月07日 07:05
筆者:
岐阜県本巣市に出店していたスーパー三心北方店さんが2018年5月20日閉店しましたが、複合型商業施設でもありましたので、他の店舗は営業を継続。

今回三心さんの跡地に、緑色の業務スーパーさんが出店することが明らかになりましたので、予定地を見に行ってきました。今回の出店に関するソースは、求人情報からによる物です。


目次

  1. 現在の三心北方店跡地
  2. 業務スーパー北方店の位置を確認しましょう
  3. 店内から業務スーパー北方店は改装工事のようです
  4. 業務スーパー 北方店

現在の三心北方店跡地



三心北方店跡地の様子の写真
(三心北方店跡地の様子)

現在はこんな感じとなっておりました。
三心さんが閉店した後は…。

ブックオフさん、リサイクルショップのお店の看板は見えますね。
そして、三心さんの看板はそのままとなっておりました。




業務スーパー北方店の位置を確認しましょう



業務スーパー北方店の地図の写真
(業務スーパー北方店の地図)

お店の位置はこちらですね。

店名は北方店なのですが、実際は本巣市に入ります。
お店の土地を南へ出たら、もう北方町。

北方町の市役所にも近いですし、北方店のままなのでしょうかね。




ちょうど斜めお向かいには、2020年12月1日にオープンしたスターバックスさんがあります。
今回もだいぶ駐車場から賑わった様子が伺えました。

スターバックスコーヒー本巣北方店ドライブスルーでオープン行ってきました

116
スターバックスコーヒー本巣北方店ドライブスルーでオープン行ってきました岐阜県北方町に建設しておりましたスターバックスコーヒーさんの新店舗が、12月1日オープンしました。
やっぱりスタバさんの定番コーヒーを買いに行っちゃいました。
2020/12/06 07:00




目印の看板の写真
(目印の看板)

目印の看板はこちらです。

リサイクルショップさんの看板がすごく独特過ぎて、つい目が言っちゃうんですけど、情報量が多すぎて、運転中にすれ違うだけで読み切ることは難しそう。




店内から業務スーパー北方店は改装工事のようです



業務スーパー北方店の予定地の写真
(業務スーパー北方店の予定地)

すでに業者さんの車と思われる車が数台ありまして、予定地の売り場では電気もついていますので、何か工事・作業をやっている雰囲気に見えます。




業務スーパー北方店の予定地の写真
(業務スーパー北方店の予定地)

見えますかね?
前回で室内の電気がついていますので、作業をしない限り使わないですね。


三心さんの売り場の跡地すべてを使うのかわかりませんが、おそらくですが、従来の業務スーパーさんの売り場面積からすると…。



結構広いフロアを使うことができます。

でも、全部使うのか、一部だけ使うのかわかりませんが、三心北方店の跡地に、緑色の業務スーパーさんが出店することが明らかになりました。


緑色の業務スーパーさんは、全国にフランチャイズとしてエリアごとに出店する企業さんが違います。
でも、業スーって言われるくらい全国に無くてはならない存在にもなっているのも事実です。



現在の予定では、20201年10月中旬オープン予定となっております。


従来のスーパーマーケットでは手に入らない物が、購入しやすいので、本当に助かりますね。

業務スーパー 北方店

住所: 岐阜県本巣市上真桑字堤合2206-2
地図:→業務スーパー 北方店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.04.2 東経:136.40.46.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.52.7 東経:136.40.57.0
マップコード:28 636 687*25

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

業務スーパー北方の記事一覧

業務スーパー北方店オープン行ってきました!めっちゃ行列が出来てびっくり
2021年10月17日掲載
業務スーパー北方店はいよいよオープンです!100円ショップのワッツも出店
2021年10月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「業務スーパー北方店!10月中旬三心北方店跡地にオープン予定です!予定地を確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス