2021年10月13日 (水) 07時00分 発行 No.10173号

業務スーパー北方店はいよいよオープンです!100円ショップのワッツも出店

102
記録最終編集:2021年10月15日 13:52
筆者:
岐阜県本巣市に出店していたスーパー三心北方店さんの跡地に居抜き出店の為、出店準備を進めておりました業務スーパー北方店さんがいよいよオープン直前です。

オープン前の様子を見に行ってきました。


目次

  1. 三心北方店からの変化
  2. 100円ショップのワッツ
  3. もうすぐオープンです
  4. 業務スーパー 北方店

三心北方店からの変化



ビフォーの写真
(ビフォー)

改装工事が始まる前は、三心さんの跡地のままだったのですが、現在はご覧の通りです。



業務スーパー北方店の写真
(業務スーパー北方店)

こちらですね。

ちょうど三心さんの跡地すべてが緑色に化けております。



100円ショップのワッツ



100円ショップのワッツの写真
(100円ショップのワッツ)

運営は岐阜県で業務スーパーの出店契約を結んでいる、G-7グループさんです。

オートバックスも運営しながら、業務スーパーも運営する、幅広企業さんですね。



岐阜市の店舗の写真
(岐阜市の店舗)

岐阜市の業務スーパー岩地店さんには…。
めぐみの郷って言う、地産地消コーナーもありましたが、北方店にはなく、100円ショップを同居させるみたいです。

これだけ売り場が広いので、100円ショップのコーナーも広そうですね。



もうすぐオープンです



業務スーパーの看板の写真
(業務スーパーの看板)

基本的に私はオープンサイト情報のサイトでは無いので、誰でも目に触れるように情報が開示されていない物は、リピートしません。

でも、業務スーパーさん、G-7グループの運営する業務スーパーさんは、皆木曜日にオープンします。


10月中旬のオープンと発表されている為、自ずと木曜日は…

っと誰か来たようだ。


ということで、もうすぐオープンですね。
ものすごく注目されていたので、期待の店舗です。



私は初日か2日目かどちらかに見に行きたいと思います。

業務スーパー 北方店

住所: 岐阜県本巣市上真桑字堤合2206-2
地図:→業務スーパー 北方店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.04.2 東経:136.40.46.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.52.7 東経:136.40.57.0
マップコード:28 636 687*25

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

業務スーパー北方の記事一覧

業務スーパー北方店オープン行ってきました!めっちゃ行列が出来てびっくり
2021年10月17日掲載
業務スーパー北方店!10月中旬三心北方店跡地にオープン予定です!予定地を確認してみました
2021年9月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「業務スーパー北方店はいよいよオープンです!100円ショップのワッツも出店」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス