2022年04月25日 (月) 07時00分 発行 No.10367号

シャンブル薮田店オープン行ってきました!しまむらがロフトみたいなお店を岐阜県に初出店させたよ

619
記録最終編集:2022年05月27日 00:07
筆者:
4月21日岐阜県岐阜市に新しくファッションセンターでおなじみのしまむらさんが、ファッション・雑貨のお店を出店オープンしました。

週末家族みんなでシャンブル薮田店に立ち寄ってみました。


目次

  1. お店の位置はこちら
  2. お店の外見はしまむら風?
  3. いろいろな物があります
  4. シャンブル薮田店

お店の位置はこちら



シャンブル薮田店の写真
(シャンブル薮田店の地図)

シャンブル薮田店の地図はこちらですね。
このまま北へ少し走れば、しまむらさんのお店もあります。

でも、両店舗くっついての出店ではなく。少し離れているのも謎でもあります。




お店の外見はしまむら風?



シャンブル薮田店の写真
(シャンブル薮田店)

お店はこちらですね。
外見は至って普通のシンプルなお店です。


シャンブル薮田店の看板の写真
(シャンブル薮田店の看板)

お店のポールサインはこちらです。



いろいろな物があります



シャンブル薮田店の扱い品の写真
(シャンブル薮田店の扱い品)

商品としては、雑貨ですね。


1.ファッション小物
2.ギフト用品
3.定番のキャラクター用品

などと言った感じで、近いお店を上げると、LOFTに近いお店だと思いました。

一部文房具や食品・輸入食品もありました。



家電の写真
(家電)

家電もあります。


でも、全体的にはホワホワしたお店なので、男性向けというよりは、女性向けの店舗ですね。
さらにギフト用品などを探しに行くにはぴったりなお店かもしれません。

まだ、店舗も少ないですし、贈り物を探すには良いかも?



購入品の写真
(購入品)

ちょっとおしゃれな紙袋に入れてくれました。


ちなみに私は最近SNSで韓国菓子が流行っているじゃないですか…。

あの中にはちみつグミみたいなのがあるのです。

Amazonで言えばこれです。 → ハニーゼリー


このハニーゼリーなどの韓国グミなどは流石になかったのですが、それに近いデザインの「ハニーバターチップ」って言うのが250円くらいであったので、1つ買ってみました。 

Amazonで言えばこれですね。 → ハニーバターチップ


あのはちみつのグミもすごい不思議な感覚でね。
辛いお菓子ではなかったので・・。


うーん。
ロフトに近い、ギフトショップにも使えるお店?!



しまむらさんもだいぶ余裕のある分野にも挑戦しているみたいで、男性のワタシには、ものすごくホワホワしたお店でしたけど…。

何かの贈り物などを探す際は良きお店が見つかりました。


シャンブル薮田店

住所: 岐阜県岐阜市薮田中2丁目18-13
地図:→シャンブル薮田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.46.0 東経:136.42.52.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.34.5 東経:136.43.03.4
マップコード:28 521 123*08

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

しまむらの記事一覧

アオキスーパー福徳店は4月18日オープン予定でいよいよ完成!お隣にはファッションセンターしまむらです
2023年4月6日掲載
ファッションセンターしまむら鵜沼店オープン行ってきました
2018年5月30日掲載
中津川市初!ファッションセンターしまむら中津川店は11月12日オープンです
2015年11月8日掲載
2014年しまむらの初売りにて福袋を買いに行ってきました
2014年1月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「シャンブル薮田店オープン行ってきました!しまむらがロフトみたいなお店を岐阜県に初出店させたよ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス